風邪のだるさを打ち破る賛美

風邪をひいてマジ、体だるくて、布団に横になりながら夕方、ポッドキャスト聴いてた。
そのメッセージでは、パウロとシラスが、牢屋の中で賛美するシーン。伝道して、神様のためにいいことしてるのに、捕まって、牢屋に入れられたのに、”かみさま、何でですか?どうしてですか”って言わずに、賛美して、喜んでた。
あと、イエス様が十字架にかかる前、弟子たちと持った食卓で、ユダに裏切られるってわかってた時、これから、イエス様は死ぬのに、そして、大切な大切な友に、裏切られるのに、イエス様は”賛美しよう!”って、弟子たちと賛美した。

この話を聞いてて、自分は、どんな最悪な状況にいても、賛美できるんだって思った。そして、神様は、ゆたかが、どんなにだるくても、おちこんでも、きついことがあっても、喜んで、賛美するように、望んでくれてるんやって、強く思って、イエス様に目を向けて、”イエス様素晴らしい!!イエス様サイコー!!”って、賛美してみた。
そしたら、すっごい、なんかが、やっぱ、違う。めちゃめちゃ感謝で、喜びの気持ちが心の奥深くから湧き上がってきて、
”あーー今日1日何にもできんかった、最悪やー”っていう気持ちも、”あーー神様最高、どんだけ素晴らしいんだよーありがと!!!イエスさま!!!”って。変わってきた。
やばい、賛美には力がある。そして、どんな時でも、賛美できる。どんな時でも、イエスさまは賛美を受けるべき方。
やっぱり、ひとって、神様を喜んで賛美する時に喜びが湧いてくるようにプログラミングされてる感じする。w
やばい、もっともっと、神様賛美してきたい、イエスさま賛美してきたい。
真の礼拝者になりたい。主のために作られたもの!主のために、賛美をもっともっともっと!!!!
イエスさまありがとう!今日の1日も、この風邪も、ありがとう、感謝します、イエスさま!!

Glorify You Alone

最近のお気に入りの1曲。
ただ、神様の栄光をたたえてて、この曲、めちゃくちゃいい!!
神様だけが、すべての栄光を受ける方…

https://www.youtube.com/watch?v=iMPqi_W4x0g





"Glorify You Alone"

Who is this King of glory
Beautiful and matchless one
Who is this King so holy
Every knee will bow at His throne


Jesus, the Lamb of God
Savior and King


You alone are worthy of our praise forever
You alone are seated on the throne of Heaven
Glorify, glorify, You alone


Who is this King of mercy
Wonderful and full of grace
Who is this King so worthy
Nations fear and kingdoms praise


You are the King that saves us
Powerful and full of love
You are the King that gave us
Life with every drop of Your blood

森の中での賛美中に出てきたおばさん

家の裏山には入っていって賛美していたら、後ろの方でおばさんがこちらを見つめていた。
白い犬一匹。50台くらいのおばさん。なぬっ!汗
やばい、うるさいかも。焦った。
誰もいないと思ってめちゃめちゃ大声だったから近所迷惑だったかもって頭をよぎる。
”あ、すみません、うるさいですか?”真っ赤な顔で言う僕。
そしたらそのおばさんは言った。
”いい歌声やねぇ〜やまびこしとる。気持ちいやろ、うん、遠慮せんとうたい!”笑って。
神様は、守ってくださってるって感じて感謝の思いが湧いていた。
ダビデは”私はあらゆる時に主をほめたたえる。私の口には、いつも、主への賛美がある”って言ってた。
彼のように、いつも、歌っていたい。
愛する主イエスさまのために!

熱があったら賛美!(*^◯^*)

今日、熱があって一日中寝てた。
だけど、ゆっくりデボーションしたりして神様と過ごせて感謝な1日だった!笑
最近、神様を待ち望むってことを教えられてる。
ただ、神様だけを求めて、神様だけに信頼して寄り頼んでいきたい!

布団の中で、午後4時くらいに聖書を読んでたら、この箇所が心に突き刺さった。
”わがたましいよ。なぜ、おまえはうなだれているのか。なぜ、私の前で思い乱れているのか。
神を待ち望め。私はなおも神をほめたたる。私の顔の救い、私の神を。”詩篇42章11節
なんで、うなだれてるんだろう、どんな時も、こんな時でも、頭痛くても、神様をほめたたえたえれるんだって、賛美したくなって、下に降りて行って、神様を賛美した。
神様が、いつも、共にいて助けてくれる。だから、どんな時も、大丈夫。いつも、ほめたたえていたい。
魂も、体も、うなだれていても。
どんな時も、神様は、賛美されなきゃいけない方。もっともっと、ほめたたえ、待ち望みます。主よ、イエスさまありがとう、あなたの最高の愛に。ハレルヤ!Good night!寝てる間も、あなたほめたたえていたい。あなたで心の中をいっぱいにして、もっともっと、近く、親しく、すぐそばに居させて。そしてあなたの愛の中で、私の魂と体をつけ込んで。主よ、あなたは最高。愛してます。yeah!!

The Maker

昨日見つけた、お気に入りのマジはまってる一曲。
The makerっていう曲で、神様の、創造者の素晴らしさと、感動が、爆発して、
なんて創造者に、愛されているんだろうって震えちゃう。
創造者に、愛されてるー!!Yeah!!

https://www.youtube.com/watch?v=lH03GMmdMRI


日の出に、あなたを見る。
雨の中に、あなたを見る。
笑いの中でも、あなたを見る。
辛い時、あなたの通られた痛みを、感じる。

すべて、あなたが造られたものは、美しい。
あぁ。神様、この目を、信じられないよ。
すべてのことの中に、あなたは、私のことを想って、用意してくださっている。
私の心に来て。造って。あなたの心を。

あなたの愛は、燃え上がるの炎のように、深く、私の骨にまで入ってくる。
1000の山を登るのも、一回で登れちゃうような気さえしてくる。
もう、誰かが気にかけてくれないかな。って、心配したりしない。
造り主を、愛してる。
そして、造り主は、愛してくれてる。

私は、見るよ。あなたの創造されたものを。
そして、私は、あなたの雄大な偉大さを、見るんだ。
宇宙全体が、あなたの栄光をたたえてる。
あなたが、私の内にいてくださってるなんて、信じられないよ。

もっと、私の人生のページの上に、あなたの言葉を、乗せて。
あなたは私に、100万の道を、見せてくれた。
だけど、私の前にあるのは、一つの道だけ。
それは、他の99万9千9百99の道の、遥か上に立っていて
十字架の上にある、創造者の御手の中にある、道。


”The Maker "

I see You in the sunrise
I see You in the rain
I see You in the laughter
I feel You through the pain

Everything that You have made is beautiful
Oh, my God, I can't believe my eyes
But in all of this to think that You would think of me
Makes my heart come alive

CHORUS
Your love is like a mighty fire deep inside my bones
I feel like I could climb a thousand mountains all at once
And I never have to wonder if somebody cares for me
I love the Maker
And the Maker loves me

I see You, You are creation
I see the grandness of Your majesty
The universe is singing all Your glory
I can't believe You live inside of me

Everything that You have made is beautiful
Oh, my God, I can't believe my eyes
But in all of this to think that You would think of me
Makes my heart come alive

CHORUS

More than just some words upon a page
You've shown me in a million ways
But there is one that stands above them all
Hands of creation on a cross












プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR