Cafe+hi ba×教会のファミリーから送別会の夕飯+Love!!

今日はCafe timeイエス様として!めっちゃコーフン燃やされて!
んでからhi ba行って賛美してめっちゃ素敵な超燃えて最高のCCCの台湾人のスタッフの人とめっちゃ神様のこと、人生の証しシェアしてくれて、めっちゃ励まされて、
そしてから教会の中高生たちと中高生科のあったかいサイコーの教師たちと、
家を開放してくれる笑顔の最高に輝いて楽しいママが料理作ってくれて、
ゆたかとめいとはやとを送別会してくれて、一緒に夕飯食べて、笑って、食べて!やっばい、めっちゃ感謝な恵みの日やったよー!神様ありがとー!!!
明日は日曜日、楽しみ!!!心からほんっと全部捧げて主を礼拝していくぞ〜!!!
Thank you Jesus!!!(≧∇≦)
プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR