教会の尊敬するおじいちゃんの言葉

教会に、ある僕の尊敬するおじいちゃんがいる。
その人はすっごく謙遜で、話す言葉も、愛がいっぱい、詰まってるんだ。
そして、そののおじいちゃんが言ってくれた。
”豊くんの笑顔見ると癒される”って。
なんかすっごい嬉しかって、心が、恐縮してしまうような、キューっとへりくだらされた。
この人は50歳くらい?年下の僕に対して、いつも、謙遜に敬語を使ってくれて、へりくだってる。
この、おじいちゃんのように自分はへりくだって、
他の人を高めたいって思った。


高校生新年会

今日も教会に行って、高校生キャンプの新年会に行った。
主にただ期待して、信頼して、すべての信頼を置いて。
いつも、世の中の価値観に合わせてしまって、毎回、葛藤があったんだ。
かっこよく見られたい?服?話しかけれるか?恐れ?
でも、今日はやめた、ただ、神様に喜ばれたいって、24時間、考えることすべてが神様に喜ばれる者でありたいって。
マジでめちゃくちゃ思って!ww
そして、最高やった~!!
最高の友も来てくれて、みんなに仕えれたし!鍋の準備したんだ。
感謝でたまらんけど、もっと書きたいねんけど、
パソコン使う時間30分過ぎたからこんくらいにしておく。

明日から勝負や!バイトに電話する。
英語も始める。ただ、主と共にたのしんでくぞー!!
いえい!!ハレルヤ!!!!
プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR