約束を破る

今日の1日は、この一年でワーストっていうようなことをやらかした。
親に約束の時間待ち合わせに駅まで迎えに来てもらってたのに、破ってしまって、
久々に親が怒ってた。マジで、絶対に約束は守らないといけないって、強く、学んだ。
親の反応が怖くて、心配で電車の中でビクビクして帰った。
自分は聖書の言葉に信頼してるって思ってたけど、全然違った。
大変な状況になると、焦って心配しまくってた。でも、神様は言うんだ。
”野の、花を見て。鳥を、見て。私がよくする。あなたを24時間ずっと、ほんっとに、気にかけてる。私が心配してる。あなたのことを、誰よりも、私が心配してるんだよ。あなたの通ってるところ、私はあなた以上に分かってるよ、大丈夫、大丈夫だよ、愛してる、一緒だよ。心配しなくていいよ、いいんだよ、だから私にただすがって、信頼して、感謝していって、喜んでよ!ぜんぶ益にする、一緒だから!”って。
ほんとに、神様はすごい。
心配にかられてた僕の心を平安でいっぱいにしてくれた。
マタイ6章25から34節のとこ。今日のhibaのメッセージでこの箇所だった。
ほんと、心にしみた。
もう、心配したくない。何もかも。
将来も、毎日も、服も、食べ物も、いろんな、心配する正当な理由があったとしても、
僕には、関係ないんだ。神様の子供だ。最高のパパが共にいてくれる。
最高だね、笑 最強だよー!ww
よっしゃーっ、明日も、楽しみ。礼拝だ、日曜日だ!!
きたね、心の底から、さいっっこーの僕の天のお父さん、いと高き聖なる王に、素晴らしすぎる主に、
最高の友、イエス様に、おもっきし、賛美、捧げてくぞ〜!!!(≧∇≦)
うん、もう、ほんまに、神様だけが栄光受けてほしい、ほんっとに、すべての栄光を、神様だけが受けてほしい、明日の日本中の神の子供たちが捧げる礼拝が、マジでただ、神様の栄光のためだけに、すべて捧げて捧げられて、主の栄光と臨在で、神様だけで、みんな満たされて、溢れてほしい!!
やっば、最高のパパ。最高の友。すげえ!!!笑
はれるや!!!ありがと、イエス様!今日の1日を!

hi baでの賛美

15人くらいの高校生が、今日のhibaの集会に来てたと思う。
いやー、もう、ヤバイ。
はっきりいって、神様の偉大さに、言葉もない!!!笑。
高校生達が、神様見上げて、心の底から神様を賛美していて、
鳥肌が立った。心の底から、神様のことを賛美したくて、神様の素晴らしさ、いつも、いつも僕によくしてくれる、最高過ぎてマジやばい神様に感謝したくてたまらんくて、手を上げて、目をつむって、神様だけを思って...
心の底から、神様に歌った。
周りに人がいるけど、気にするのは、神様だけ。
ただ、神様だけに、心から魂から賛美した。
嬉しくて、楽しくて、感動して、興奮した。
神様を賛美するのが、こんなにも楽しいものだったなんて!!!!って、めっちゃ、すごいことを知った。
待ち合わせが合って4時半に、帰らなきゃいけなかったけど、ちょうど、4時半に、賛美してて、
感謝で、楽しくて、神様最高過ぎてたまんなくて、帰りたくない!って、思って、”神様、もう一曲だけやらせて”って。
賛美した。その曲が終わりそうになったら、続けてもう一曲、Comeっていう賛美になって、それからI could sing になって、結局、3曲歌っちゃた。
帰る時に、途中で抜け出してきたのに、hibaスタッフの最高の30台の男性が手を差し出し、握手してくれて、愛を感じて嬉しかった。God bless you!って、賛美してかすれた声で言ったら、God bless you too!!って。笑
めっちゃ、嬉しかった、神様の家族って、なんて暖かいんだろう。
感謝でたまらない。しかも。
明日は、教会!賛美リードも楽しみ!神様に、ただ、マジで賛美したくて、身体の中の血が渦舞いてるみたい。笑
さっき、夜ご飯の9人分の家族の食器を賛美聞きながら、神様すごいなーって考えて洗ってたら、
賛美したくてたまらなくなっちゃて、手を上げて歌ってた。
なんか、そのあと、お父さんの椅子に座って、お父さんのPC借りて、こうしてブログ書いてる。
この部屋、ストーブつけてんのにめっちゃ寒い。だけど、
僕の心は、神様の愛でめっちゃ熱い。
めっちゃめっちゃ、ありがとう、神様。
愛してます、おやすみ!寝てる、夢の中でもあなたが僕と共にいて満たしてください。
プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR