夜の散歩

今日は何にも、たいしたことができなくて、思うようにいかない一日だった!涙
だけど、神様はめっちゃ僕に、こんな日も、おっきく愛を注いでくれてて、なんか、感謝だなぁ。
さっき、教会の祈祷会から帰ってきた。
夜の9時過ぎで、充実してなさすぎた今日の一日と、
勉強を何もできずに、やらなければいけないこともできなかった自分に嫌で、心が苦しくて、夜の散歩に出かけた。
”神様と一緒にいたい”って、助けて父さん!って、祈って夜の外を歩いた。
真っ暗な夜道に薄暗く鈍い光を放っている街灯。
心の中は、神様の臨在を、ただ、ただ、求めて祈ってた。
神様、あなたが助けてよ..、って。
一緒にいて...って。
5分くらい歩いて家に帰ろうとしたら神様が、もう一回行け。って、いってるような感じがして、
もう一周、おなじ道を歩いた。
真っ暗で怖いところがある。
だけど、神様がいるって思ったら、怖くなかった。
平安だった。
神様が、僕に、”ゆたか、共にいるよ!!!!”って、力強く心、魂に言ってくれて、
苦しかった心が、すっごく平安で、嬉しくなってきた。
神様が、僕と一緒に、いつもいてくれてる。そして、愛で包んでくれてるのを感じた。
聖霊さまが、僕に語りかけてくれた。
ゆたか、行け!!って。恐れるな!!って。
一緒にいてくれてて、メッチャ励まされて、やばい。マジで感謝。平安だよー
神様ありがとう!!
プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR