将来のことお父さんと話せた

お父さんと、将来のことを話せた。
2016年の4月から、TCUに行こうと思っていて、だけど、学費か高くて不安だった。
めっちゃバイトしまくらんといけやんかも知れないって、不安だった。
だって5年間で、バイオラにも留学したら750万かかる、やばい。って、
だけど、お父さんは僕の思ってることや、夢、大学の事、しっかりと聞いてくれて、いいんじゃないって、言ってくれた。
神様は絶対に素晴らしいことを僕のために計画してくれているから、心配しないでいく。
大学中にバイトしまくらなくてもいいと思う、卒業してから、数年しっかり働いて返すのもいいんじゃない?って、
社会にでて働くのはすごく、いい経験にもなるって言ってた。
一般の人たちの生活を知れたり、日本の事を知っていける。
神様のことを伝えていきたくてたまらない。将来、牧師になりたい、全世界に最高の神様のこと、つたえて行きたい。
日本の人に仕え、伝えて行きたい。そのために、まず、神学校だ。
聖書のこと、神様のこと、もっと知りたい。学びたい。
色々あると思うけど、神様信頼して進んでいこう。
バイトもしようと思ってる、あした電話しよう。
半分は大学へ、半分はバイク買いたいな、とにかく神様に信頼していこう。
明日も最高の大冒険が待ってる、神様、いつもありがとう。
よーし!いっくぞ~!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR