森の中で

今日は朝、10時過ぎに家の裏の山の方へ歩いていった。
イヤホンから賛美を聞きながら、神様と、もっともっと近くに感じたい、話しかけてください...って、気持ちで。
うちの家から3分歩けば山の中に入っていける。
神様に、祈った。
いろんなことを、もっと主といたいこと、もっとあなたを感じたいこと、
これからのこと、今日のこと、将来のこと、今までの感謝なこと、神様の約束、
あなたがいてくれてること、思いを向けて、祈って、神様の愛に浸りながら、神様を賛美した。
そびえる何百と言う高い木たちの間で、両手を上げて、声をあげて。
主の偉大さ、神様のその、はかりしれないくらいすっごいすっばらしいやばい愛をおもっきり歌ってたら、
楽しくて、嬉しくて、興奮して、踊りだしちゃった。
今まで、賛美してて踊りだしちゃうっていうことはあまりなかったけど、なんか、今日は違って、
心の底から喜びの踊れ!!!っていう指令が出て、勝手にカラダが動いちゃうみたいな感じ。笑
そして、叫んで、山に向って賛美してたら後ろの方から妹が来た。
めっちゃビックリした、絶対誰も来ないと思っておっきな声で賛美してたんだけど、見られた、
そしたら、その9歳の妹が”ゆたか、ここで賛美してるとか、めっちゃいいじゃん!”って。
なんか、めっちゃ嬉しかった。
神様、素晴らしいなーって、朝から強く思った、兄弟が、神様のこと、ほんとに好きで、
8歳も離れてる4年生の妹と神様のこと、話せるなんて、神様はほんとに、ほんとに素晴らしくて、最高や~
ありがとう、いつもいつも。
はれるや!!!





Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR