雪の中で妹と

今日は12時過ぎくらいに4歳の妹と一緒に地域の小学校の冬祭りに行った。
そのお祭りで、昼に豚汁とごはんが出ると、きいたから昼ごはんを家で食べないで家を出た。
雪がビュンビュン吹いていて、風が寒かった。
家から小学校までは歩いて10分くらいの所にあるんだけど、妹と歩いていたら、10分で着かない事が分かった。
4歳の妹の足は僕の足に比べて半分くらい短いから歩くのが、遅い。
結局25分くらいかかって、着いたときには、食事の時間が終わっていて、
目があった学校にいたおばさんに、”あ、もう食事の時間終わっちゃたの”と言われた。
雪の吹雪の中歩いてきたのに食事がないなんて!ガーン...
って感じだったけど、神様は益としてくださると思いなおして感謝して、家に帰る事にした。
だけど、妹は足が痛くて歩けないとか言っている。
おんぶして家まで歩いた。
4歳の妹と言っても、20キロあるらしくて、雪は顔にふきつけてきて、家までの坂道はめっちゃ急でぜえぜえだった。
神様を賛美しながら歩いてたら、妹も一緒に歌ってくれて、なんか嬉しかった。
神様、素晴らしいなー!!って、雪を見てて思った。
めっちゃ疲れたけど、めっちゃ感謝で妹と過ごせて感謝だった~神様、やっぱり益にしてくれたしね!w
神様ありがとう!しかも明日日曜!!
やばい楽しみーーーー心から心から礼拝できるし、やばいやばい!
感謝!期待していこう!

明日、朝、早起きして、1時間くらいバイブルカフェタイム、神様と持ちたいな♪

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR