僕の神様

最近、僕が考えている事は神様のこと、どうしたら、もっと、もっと、主と共に歩めるかってこと。
めっちゃ愛してくれて祝福して恵んでくれる主に、信頼したいっていう一心で、祈ってる。
神様は僕にとって、何にも変えられない、超最高の、めっちゃめっちゃ愛してる方。
いつも、僕の心の中にささやいてくれるんだ、”ゆたか、愛してるよ、一緒にいるよ”って。
そして、僕の内側に住んでくれてる。
すっごい最高の親友であり、僕をいつも助けてくれて、僕を最高の人生へ導いてくれる。
僕にいっつも力を注いでくれて、圧倒的な愛で取り囲んで、恵みで溢れさせてくれる。
毎朝、僕の心を満たしてくれて、僕が神様に話しかけるたびに、強めてくれる。
聖書を読んでいて真理を教えてくれて、僕をいっつも聖なる者としてくれて、赦してくれて、平安な心でいさせてくれる。
嫌なことがあっても感謝するようにさせてくれて、
兄弟に愛を持って接するように助けてくれる。
いつもいつも、とにかく僕を思ってくれていて、超すごい、神様なのに、聖霊さまが、僕と共にいてくれる。
やばいよ、マジで。
神様に感謝で、アリがとうの気持ちでたまんない。
もっともっと、主を愛したい。もっともっと、主と共に歩みたい。近くにいたい、
いつも、ほんとにほんとにありがとう、愛する主よ!もう、あなたは最高です!!いえい!!フーはれるーや!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR