キリストの平和でマクド

今日は妹と一緒にマクドに行ったら、コーヒーをおごってくれた。
めっちゃ、愛が伝わってきて、嬉しかった。
マクドで、”私は決してあなたをひとりにしない”っていう本を読んで、神様の与えてくれる平安について、思い巡らした。
今日は、早起きして、英語のTOFLEの勉強をしないといけなかったのに、図書館に行ったり、家事をしたり、賛美してたりして勉強できてなくて、すっごい、へこんでた。
やばい、今日、なんにもできてないやん。って。自分はなんにもできないって、思ってしまって、すっごい、心が重かった。
自分への失望感と、喪質感と空しさと憂鬱さで心が飲み込まれそうで、神様助けて...って、何度も祈った。
そんなとき、この本を開いて、こうあった。
”神様は、すべてのことを、最善にしてくれる。だから、どんな思いの中でも感謝できる、主を、信頼することによって!”
”私が弱いときにこそ、私は強いのです”
すっごく、勇気がでできて、大丈夫なんだって、
すべて、主が最善をしてくださってる、だから、
すべての事を感謝できるんだって、思った。
僕がマクドから教会の祈祷会へ向う夜の道を歩いてて、
すべての事を神様は僕の為に、最善にしてくれてるんだって感謝しながら教会に向かっていったら
心が、平安な気持ちでいっぱいになった。
これが、キリストの平和なんだ!って、思った。
主が共にいてくれてる、なんて嬉しくて、すごいんだろ、ありがとう、主よ!
よーし、明日から、期待して主にとどまって、主の平和の中で、おもっきりいっくぞー!笑


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR