神様に信頼する

今日は英語のTOEFLの勉強して、5キロ走って、教会の人たちにたくさん手紙書きたいなって、思ってたけど、
できなかった。思ったとうりにいかなかったけど、今日は、何よりも素晴らしい時間を過ごせた。
午前11時から、Hiding Place御翼の陰にっていう本を読んだんだけど、神様がめっちゃ語ってくれた。
その本を読んでいて、聖霊さまが心の中に、ぐをぉーーーってな感じで、笑
”ゆたか、私に信頼するんだ、私に寄りすがって、すべての確信を置くんだ”って神様が教えてくれた。
聖書を読んでみたら、詩篇のいろんな箇所が、どんどんつながっていって、神様が、とにかく、私に信頼を置くようにって、
すべての確信を置いってって。そしたら、絶対にぶれないでいられる、共にいる、恐れるな、強くあれ、喜びを与える、平安を与える、楽しみ、恵みを与え、豊を引き上げ、強め、支えるよって、言ってくれた。
何をするにも、神様に信頼を置いていきたいって、強く、強く思ってる。
24時間、僕の考えるすべての事が、僕のする、すべての事が、主に、喜ばれる者でありたい。
僕には、神様に信頼することを、最近強く教えられてる気がするんだ。
兄弟に嫌なことをされたりしても、神様に信頼を置いて優しく接することだったり、
洗濯物を干したり、たたんだり、食器を洗ったりトイレ掃除するときに、心から神様が、必ず報いてくださるって、確信を置いて、心から主に対してするように家事をすることであったり、将来について不安を持ちそうになった時、神様に信頼を置いて、神様は絶対最高に素晴らしい将来を与えてくれる!って、寄り頼んで、確信を置いていくことだったりする。
異性と接する時に、慎み深く接することであったり、もね。
とにかく、神様に信頼を置いていきたい。
神様に寄り頼んで、すべての確信を置いていきたい。

あ、バイト応募して電話しようとしたら、土曜日、受け付けてなかった~月曜のあさって、電話しよっと♪
神様が祝福してくれる!

あと明日日曜日ーーーーー!!!!!!
ヤバイ、教会、楽しみーーー!!!!!!!!!
ハレルヤ、感謝します!!!よーし、明日も愛で燃えまくってこ!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR