オープンハウスの若い男性の笑顔

駅から神学校に向かう途中、オープンハウスの前に若い男の人が看板を持って
雪の中立っていた。寒そうだなって思って、目を合わせて”おつかれさまです”って笑顔で言ってみたら、
男の人が目尻を寄せた蔓延の笑みで、”ありがとう!”って、言ってくれて、心がときめいた。
なんか、温ったかくなる。
目があって、微笑んだら、微笑み返してくれる時って。
アイコンタクトにスマイル。笑
めっちゃ、めっちゃ嬉しい気持ちにさせてくれるし、相手をそんな気持ちにさせることができる。
すっごい、いいな、めっちゃ素敵、
もっともっと、他の人に、アイコンタクトとスマイルしていこう。
言葉がなくても、目に見えないなにかを、
あなたを大切に思ってるよって気持ちを、
伝えれるとっておきの方法の一つやって思う。
愛をもっともっと、他の人に示していけたらな。
神様愛して、他の人愛して、愛で溢れて人生生きていきたい。
今日の1日も神様ありがとう。
よっしゃ、明日日曜や、めっちゃ楽しみ〜〜〜!!!
おもっきり愛で、神様に礼拝して、
おもっきり愛持ってみんなに接していきたい!
Thank you Lord!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR