神様の最高の愛、止まらないよー!!

神様への感謝の気持ちでいっぱいでたまんない。
感謝だなーって、なんて幸せなんだろうって、恵まれてるんだろうって思う。
今日も、神様の恵みが、僕の上にたっくさんたっくさん注がれていたんだ。いっやー、笑 
もぅ、ヤバイね。w
神様を信頼する者には、恵みがその人を取り囲むっていう箇所が詩篇にあるけど、ほんとにそのとうりだって、心から思う。
昨日は日曜日で教会に行って、聖餐式のときにイエス様がゆたかのために死んでくれたんだって、思って、メッチャ区茶嬉しくなっちゃって感動して、魂が震えた。涙は出てなかったけど、心の中では号泣しとった。笑
神様の、イエス様の愛が、僕の心をガシッって掴んで、愛を注ぎまくって、神様の果てしない終わらない止まらない愛を感じたんだ。あの、パンを見つめながら、イエス様の僕へのための血が飛び散ってる、あの身体が頭に浮かんで...
ほんとに、ほんとに嬉しくてたまんなかった。赦されてる。僕は、聖い聖徒にされてるんだって思うと、鳥肌が立った。
神様の愛は、ほんまに、やばい。
最高すぎて、麗しすぎて、僕は、言葉にできないくらいの感謝の思いで溢れかえっていてなんか神様にイエス様に、感謝したくて、心、すべて捧げたくてたまんない。
やばいな、ほんと、ありがとう。
幸せだよ、主よ、ありがとう、あなたの、この、愛を!!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR