神様へ

神様、今日の1日、ありがとう、主よ。
あなたが今日の1日守ってくれて、ありがとう。
バイトも、あなたが守ってくれて、ありがと、もっともっと、あなたといたいです。
あなたといさせて、あなたをもっと、感じさせて、いっつも話していたいんだ、あなたが、僕の、一番愛する方。
明日の1日もいろいろある、賛美の練習がある、神様、めっちゃ祝福して、最高の神の家族の兄弟を与えてくれてありがと。あなたに、明日も期待します。イエス様、あなたの真理を、もっともっと、教えて、あなたのことを、もっともっと知りたいです。あなただけに浸ってたい、いつも考えてたい、僕の全部、あなたのものです、あなたにささげます、明日も、この人生も、めっちゃ祝福して。あなたの喜びで満たして、溢れさせて、楽しませて、あなたの最高の無限の愛をもっと知らせて、あなただけ、求めます。愛してる、父さん。いつも、ありがと。
これから寝るけど、寝てる間もあなたの愛で満たして。あなたの夢を見させて、寝てる間にも、あなたといさせて、僕の信仰強めて、輝いていさせて、ありがと、主よ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR