神様へ 2章

父さんへ
今日の1日、ありがとう。あなたの恵みは毎日すっごいいっぱいある、今日も、あなたが祝福してくれてありがとう。あなたのこと、もっともっと、感じたい、もっともっと、賛美します。
もっともっと、愛したい、そばにいさせて、あなたのこと、もっと信じさせてください、いつもいつも。
明日の日曜も、主よ、あなたが祝福して、あなたのこと、ただ、心から礼拝させて、全てをあなたにささげて、
聖霊様あなたに満たされて溢れて、一日中あなたにささげていさせて。
あなただけが、僕の全てです、愛してます、ありがとう。
主よ、あなたは素晴らしい世界最高の唯一の神。
心を尽くして、力も僕の想いも体も全てを尽くしてあなたを、最高の何にも変えられない主よ、あなたを愛します。もぅ、あなたは素晴らしすぎるから、すごすぎる、なんて偉大なんですか。なんて愛に溢れてて、僕を気にかけて満たして恵んでくれるんですか。イエス様、もっともっと、あなたのことを知りたいです、あなたの、本当の愛の大きさを知りたい。あなたの素晴らしさをリアルに感じたい。もっと、もっと、もーーーと、しゅよ、あなたのこと、教えて、知らせて、あなたの真実、そのやばすぎるリアルを、この心に刻んで。
あらゆる悩みとか、心配、恐れをぶっ潰して。あなただけを信頼させて、いつもいつも喜んで弾けていさせて、あなたの愛の中に行かせてください主よ、あなただけが僕の道、僕の最高の友、僕のリーダー、イエス様、聖霊様、父さん、ただ、主よ、あなたについてきます、あなたを崇めます、あなたにひれ伏し、あなたのために行きます。
愛たを愛します、あなただけ、僕の全部だから、イエス様!!ほんまにまじで、あなただけだよ、しゅよ、愛してる、もっともっと、あなたといさせて、僕を栄光から栄光へと作り変えて、あなたの形へもっともっと。
イエス様、もうあなたはさいこう!!!!!いえい!!!しゅよ、もっともっともっと、ただ、あなただけ、はれるや!!!!あなただけ、賛美します、あなただけ。イエス様、あなただけ、ただ、信頼させて、あなたに信頼を全て置いて、すべてのことで、あなたに頼って、信頼させて進ませて。あなたの道を、行かせてください、主よ。
あなたの御心をやらせて、その人生を生きさせて。あなたと、ただ、いさせて、もっともっと、近くに。
あなたのその、両手に抱きしめられて、その、あなたの鼓動を胸に感じて、あなたの”愛してるよ”っていう声を、いつもいつも、聞かせて、あなたとの愛の絆を、もっともっと、確かに、揺るがない、強いものにして。
主よ、あなたのこと、大好きです、ありがとう、
明日の1日も、この人生も、あなたのもです、好きなように、思っ切り使って。ささげます、ありがとう、主よ。
おやすみ、イエス様、Good night!

スポンサーサイト

Comment

癒される…

このブログすごい癒される…💫
神様のこと考えるときにお供に読ませてもらう💕
非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR