神様へ 3章

父さん、今日の一日、ありがとう。
あなたの恵みはあなたを愛する者にめちゃめちゃ注がれていて、感謝しかないよ、ほんと、ありがとう。
いろんなことが今日もあって、いろんなことを考えて、いろんな問題とか、あるけど、あなたによって、全ては益になるってこと、どんなことでも、喜ぶ理由があるんだよね、もっともっと、あなたの真理を教えてください、その圧倒的なめっちゃすごい、計り知れないあなたの、英知を。神様、主よ、あなただけです、ほんとに、今いる石橋教会のみんなもありがとう、最高の家族をありがとう、あなたが与えてくれてる仲間たちをありがとう、すっごい恵みです、あと、家族もありがとう、今日もこの家族と過ごせた貴重な一日をありがとう、今日生かしてくれてありがとう、この命はあなたが与えてくれてる、父さん、本当にありがとう。あなたが力をくれる、今週、いろいろ試練や大変なとこを通ると思うけど、めっちゃあなたに頼っていきたい。辛いと思える時でも、あなたが力をくれるから、あなたがそばにいてくれるから、そのことをいつもいつも24時間心に留めていさせて。ほんとにあなたをいつも感じて、あなただけ見上げて今週精一杯生きて行かせて、全力で毎日を。あと、最近時間管理をもっとしていきたいんだ、最近うまくできてなくて、あなたの助けが必要です、もっと自制できるようにさせてください。あと、勉強もっと進んで喜んで感謝してあなたの臨在の中でできるように、あなたに祈って話して交わって、いつもあなたのできるように、助けてください。そう、させて。もっともっとあなた慕って、ずっとずっとあなた求めてあなたを感じて、あなたと話して、あなたを知りたい。あなたの愛を僕はまだ全然しれてない、もっともっと、あなたの愛の本当の大きさ教えて、もっともっと、あなたといさせて、求めます主よ、お願い。
あなただけが、最高の人生の道だから。あなたは、与えてくれる方だから、最高の素晴らしすぎるやばい、神だから、ありがと、ほんとに、愛してます、イエス様。

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR