ゆたかの人生で一番していきたいこと

ゆたかの、今歩んでいる人生、いろいろあるけど、一番していきたいって思うのは、やっぱり、神さまを愛して、神様の望まれる道行きたい!!って、メッチャ思ってる。ホント、イエス様サイコーだし、神様は、めちゃめちゃ恵んでくれる。ゆたかは、神様のカタチに愛を込めて作られた。確かに弱っちいし、罪深いけど、イエス様によってゆたかの罪はもぅ許されて聖められたから、いつも、神様にもっともっと、従ってきたい。
この人生で、自分の足りなさとか、罪深さ弱さに心向けて考えたくない。
ただ、神様の大きな大きな愛によって、聖いこと、神様の偉大さに、心向けてきたい。
神様はゆたかに、”最高傑作だよ、愛してるよ、高価だよって、イエス様は言ってくれるから、ただ、自分の苦しみとか、悩みとか、状況にも目も止めずに、神様見上げて、胸張って、”主によって、ゆたかは最高傑作!!輝いていける!!赦されていて、聖くて、神様の聖徒!光なんだ!!”って、心から宣言して、いつもいつも、そう思っていたい。神様はゆたかが、いつもイエス様の光で輝いて、他の人に愛を示して、いっつもイエス様見上げてて喜んでて、神様の与えた人生楽しんでて、全てを神様に委ねて、何があっても、それが、神様が与えてくれている一番ベストなプランなんだ!!って感謝して心からして、賛美一日中溢れて、ずーーーと祈って、興奮して、強く、雄々しくいって、堂々と力持って、聖霊で満たさてて、光解き放って、愛の行動ですべての人に接していって、いっつもほほえんで、笑顔で、主の素晴らしさ伝えていってほしい!!って、神様はゆたかに心からマジで願ってくれてるから、ほんと、そういう心持って、これからも毎日生きていきたい。
神様はゆたかにに、超ーーーめちゃくちゃ愛してくれていて、マジでめちゃくちゃいいものを与えたい!!って心の底から熱望してくれてるから、ほんとに、ゆたかの最高の主の御心やって、この人生、生きたいなって。すっごい思う。だから、心配や悩み、暗くネガティブになったりしたくない。自分に心向けたくない。外見を気にしたくない。人の目を気にしたくない。ただ、神様の目を気にしたい。神様愛して、正直に、いきたい。

今のゆたかにとって、何が神様に従っていくことかなって、考えたら、やっぱりバイトのこと、週3回で午前中までなんだけど、あさ3時50分に起きて自転車で行っていて、めっちゃ寒くて、暗くて、バイトは5時半から11時までの間で、障害者の施設の料理を作る厨房の調理補助っていて、食事を盛りつけたりするのをしていて、まだ始めて1ヶ月ちょっとしか経っていなけど、そこのおばさんがめっちゃ厳しくて、結構きついこと言うから、やめたくてお父さんに言ったら辞めるなって。やっぱり、祈って始めたところだし、TCU行くためにためるんじゃなかったの?って。神様はどんなにきつくても、絶対ゆたかと一緒にいてくれるし、絶対、このことを無駄にはしないし、益に変えてくれる、そして、忍耐を学ばせて、ゆたかを練って成長させてくれるって、思って、続けてる。
神様は、絶対、祝福してくれる。守ってくれる。だから、何があっても感謝して、喜んでいきたい、イエス様のために、全力で心から仕事したい。いつもイエス様と話しながら、ただ主のために、永遠に続く栄冠受けるために、
永遠の視点で、やってきたい、喜んでくぞ、神様は、絶対ゆたかから離れないで愛して祝福してくれるから。
がんばる。ただ、神様が、全部のゆたかの想いも、通ってるところもすべて、分かってくれてる。優しく包んで、励ましてくれる、だから、大丈夫。
試練よ、どっからでもかかってこい。何があっても、ゆたかから、神様の愛を引き離せるものはない。
イエス様、あなたに信頼します。
あと、親に従うこと。親の言ってることが間違ってるって思うときが結構あって、でも、そういう時、反抗したくなるけど自分のプライドぶっ潰して、神様が願ってる、親を敬って、従っていきたい。助けて!イエス様!
あと、今週の一週間について、”やばい、イエス様によって最高だ!楽しみでたまんない、感謝だな、ハレルヤ!!”って思う心を持っていきたい。決してネガティブな想い持ちたくない。とにかく、イエス様によって、この人生、最高や〜!!笑(≧∇≦)って、いっつも想わせてイエス様、4つ目は絶えず、イエス様と話して、聖霊に満たされていくこと。ゆたかの心の王座をいつも神様に明け渡して、主の声聞いて、従って愛していきたい。
神様、イエス様の御心行って、ほんっとに愛して従っていく人生っていうのはほんっと、メチャクチャすっごい、パねぇ恵みと喜びで本当の幸せで、溢れてて、ゆたかの心の魂の深いところまで、神様は満たしてくれるから!
すごくて、鳥肌たつくらい、涙ボロボロ、鼻水タレタレ級の感動の神様の恵みがイエス様愛して従う人に与えてくれる。笑 もぅ、ゆたかの人生、これしかない。
神様愛してくこと!!やっばい、本当イエス様のこと大好きでたまんない!笑メチャメチャもっともっと愛して、、主の声に耳をすませて、ただ、イエス様に従ってきたい。もっともっと知りたい!もっともっとその愛の大きさ、知りたい。イエス様、ほんとにあなたのこと大好きです、愛してます、もっともっと、あなたの愛の圧倒的な超スゲェ、宇宙くらい広い止まらない無限大の命くれたその愛のリアル、もっともっと、教えて。
多分、あなたの真の愛の大きさの1%も知っていないと思う、もっともっと、教えて。
もっともっと、イエス様、あなたをいつもいつもマジリアルに感じさせて。常に聖霊に、あなたで満たされて、力と喜び持って、愛と感謝と聖さまとっていきたいです、イエス様、もっともっと、近づけて、あなたが唯一の神。ゆたかの超愛する方。イエス様。いつもいつもほんとにありがとう。あなただけに栄光がありますように!!!ハレルヤ!!!I love you!!!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR