神様へ 4章

イエス様へ
今日の1日、ありがとう、あなたの愛はめっちゃすごい、ゆたかのすべてはあなたのものです、
もっともっと、あなたの栄光のために輝かせて。あなたのために、生きていかせてください。
あなたが与えてくれたこの日、この週、3月12日をありがとう。あなたの恵みを、ありがとう!
あなたに栄光ずっとありますように!大好きです、明日の1日もあなたが守って祝福して楽しむ心でいさせて。
あなたの力でもっともっと燃やして、あなたの超すっごいみわざ、もっと見たいです、あなたが好きなようにやって!イエス様、ありがとう、いつもいつも、明日は光実の誕生日があるんです、あなたがめっちゃ祝福して、あなたが光実を与えてくれてありがと、最高の妹です、ありがとう、ほんとに!あとバイトも全部の思い、あなたに委ねます、心配も、期待も、ぜんぶぜんぶ、あなたが成し遂げてくれるから、あなたがベストをしてくれるから。
ありがとう、あなたの恵みを心から、この家族を、祝福して、あなたの愛と喜びで溢れさせてあげてください、あなたに期待します、あなたがゆたかの神です、ゆたかの主。最高の全宇宙の王、すべての支配者、最高の方、そしてイエス様、あなたは友って言ってくれるから、僕も、あなたのこと、ベストフレンドだって、思ってます。ありがとう、イエス!!笑 もっともっと、はなそ!w いつもサンキュー!笑 大好きだよ、あなたのこと、もぅまじやばい、イエス、ありがと。もっともっと、あなたといさせて、いつもほんまにありがとう!いや〜もう、イエス、最高だよ、ほんとありがと、マジ最高、イエス様最高、ほんっとはれるや!!ありがとう!!!
めっちゃめっちゃ!!!もっともっと、あなたと時間過ごしたいんだ、お願いします、なんか、なんて話したらいいんかな?ちょっと砕けすぎてる気がすんねんけど、でも、ベストフレンドってあなたも言ってくれてるんやから、いいよね、ありがと、ほんと、愛してます主よ!(≧∇≦)

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR