自分がいて幸せだなんて言ってくれる人

ゴスペルが終わった後、お父さんが駅まで車で迎えに来てくれて、いつも夜10時とかになるのに迎えに来てくれて、ほんと、感謝やし申し訳なく思った。ゆたかの都合のために車の運転40分くらいかかるのに送迎してくれるとか、なんて愛持って接してくれてるんだろうって。”お父さんはゆたかの誇りだよ”って、思ってることを言ったら、”ゆたかみたいな息子がいて幸せだよ”って。言ってくれてジーンときた。”知ってた?”って聞いてきて、お父さんがそんな風にゆたかの事、思ってくれてるなんて初めて知った。
愛してくれてんのはわかってたけど、自分がいて幸せだなんて言ってくれるなんて。
こんな自分に、もったいない言葉だよ。
だけど、ありがとう。めっちゃ嬉しいよ、神様、ありがとう。
こんな父を与えてくれて、彼をめちゃくちゃ祝福して愛と恵みでもみくちゃにしてあげてください。
あなたに栄光ありますように!!



Comment

No title

いいですね!
非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR