マジやばい。神様最高、ハレルヤ!!!!!

今日もマジでやばかった。
神様になんて感謝しよう??イエス様、ありがとーーーーーーー!!!!!!!
やばい、マジハレルヤ!!!!
なんて、恵まれて、なんて愛されてんだよ、俺は。
めっちゃめっちゃ、神様によくしてもらって、愛されて愛されて愛されて、恵まれて恵まれて、
今、もぅ、ほんとに、神様、あなたに捧げます。
ゆたかの全てはイエス様。
ゆたかの命はイエス様。
ゆたかの喜びの源は、溢れる力の源は、イエス様。
もぅ、イエス様だけに全てのゆたかの人生捧げる。
ゆたかの全て。
ただ、もっとイエス様、あなたを知りたい。
何を捨ててでも、主についてく。
それが、世界一最高の道だってこと、信じてる。
この恵み、この喜び、この心、全てあなたに返して、ただ、
あなたのために、行きたい。
あなたの栄光のために、もっともっと、生きて行かせて。
何があっても恐れない。
何があってもイエス様が、ゆたかの心の中にいてくれる。
何があっても、ゆたかを完全に聖なるものにしてくれてる。赦されている、聖なる国民。
選ばれた種族。王である祭司。神の所有とされた民。
闇の中から、驚くべき光の中に招いてくれた、めっちゃ最高のみわざを、僕は伝える。
イエス様、あなたのために生きます。主よ、あなたが源。
溢れ流れ川となってるよ、聖霊が、この心のうちから、イケる川のように流れ出てる!!!
ヤバい、ハレルヤー!!!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR