デボーションでヘブル

今日は結構普通の日だったけど、感謝だった!
もっと神様と一緒に歩んできたい、聖霊でもっともっと満たされて、主の御顔求めていきたい。
6時45分に起きてデボーションで布団中でヘブル読んでたら感動して、13章全部読んだ。
”私は決してあなたを離れず、また、あなたを捨てない”っていうところで、神様は、聖霊様は今日も、ゆたかと共にいてくれるって思ってめっちゃ嬉しかった。賛美のいけにえ、唇のフルーツを絶え間なく捧げよう!って書いてあるとこもあって、今日1日、ずっと賛美で溢れていきたいって。
ヘブル10章10節では、
”この御心に従って、イエスキリストの体が、ただ一度捧げられたことにより、私たちはせいなるものとされているのです”ってあって、自分は、イエス様にあって、今日も、聖なるものとされてるんだって、すっごい恵やなって思ったし、いつも、赦されてて、いつもイエス様がいてくれてるんやって思って安心した。

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR