イエス様に書いてる手紙

今日の1日長かったー!
朝から仕事で、今週最後やってなんか嬉しかったー!開放感ー!
しかも、鹿見た!w
久々に桑名の友達にも梅田で会った!!!
2時から7時までブラブラした。
都会で計画なしに行動することほど疲れるって事はそうそうないな。笑
だけど、なんか、電車の中でイエス様に書いてる手紙?みたいな、祈りのノートがあるんだけど、
いろいろイエス様に思ってることとか、こうしたいこととか、悩みとか、自分の全部をいろいろ打ち明けて書いてたら、めっちゃ心がすーーぅうって、なって、笑
神様の愛に包まれてる感があって、マジで嬉しくなっちゃった!w
イヤホンで賛美聞きながら、イエス様に祈りとか、おもってること全部言うの、マジでいい。
”主は、よこしまな者を忌みきらい、直ぐな者と親しくされるからだ。”って、箴言の3章の32節にあって、
それを昨日読んでから、もっと、神様に直ぐにっていうか、正直になっていきたいなーって、すっごい思って、
神様に正直にいろいろ考えてることとかもっと、打ち明けていきたい。
”どんなときにも、神に信頼せよ。あなたがたの心を神の御前に注ぎ出せ。神は、われらの避けどころである。”
っていう箇所も、めっちゃ好き!詩篇62の8節。
最近は、そんな感じで、もっともっと、神様に正直になんでも言っていいんやって教わってる。
神様は、ゆたかのしょーもない、思いも、こんなこと考えちゃダメだよなって思うようなことでも、優しく聞いてくれて、分かってくれるんだ。全部聞いてくれて、助けてくれるし、ほんと答えてくれる。もっともっと、神様に正直になって全部おもってることとか、悩みも、不安も、嬉しいことも、全部ぶつけていきたい、神様は受け止めてくれる!その、めちゃめちゃおっきな愛で!

必ず、受け止めてくれるから♪
あなたの胸に、とびこみます
必ず、受け止めてくれるから!いえい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

この曲、キャンプで歌ったんだけど、めちゃめちゃいい!!

”御腕に抱いて”

いま 主よ
わたしの心にふれて
あなたの御腕に抱いてください


いま 手放そう
負っているものを
主の御腕が
すべて
受け止めてくれるから

https://www.youtube.com/watch?v=VyvXmu-hOnQ&feature=youtu.be

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR