舞台は、グラウンド。なぜか僕は、野球をやっていた。
大きな3つのグラウンドが集まったような敷地に3つの野球チームがそれぞれ練習をしていた。
僕は1つのチームの練習から抜けだひた。そのチームの目的は、ただ、勝つことだった。
だけど、隣で練習していた野球チームのコーチは、50歳くらいの優しい瞳をした、背の高い素敵なおじさんだった。
僕は、その人がクリスチャンで、神様を愛している人だと感じて、その人の隣に歩み寄り、言った。
”あの、僕、野球選手になりたいんじゃないんです、ただ、野球をうまくなって、神様の栄光のために使いたい、
それで、野球を教えていただけませんか?”って。
その人は微笑んで、口を開きかけたのだけど、背中を後ろから誰かに、トントンとつつかれて振り向いた。
そこに立っていたのは、僕と同じくらいの、少女だった。
”名前聞いてもいいですか?”と、桜のようにピンク色の顔をした優しそうな、品性が溢れているその子は、僕に聞いた。
その子に名前を告げると、その子も、名前を教えてくれた。
イルマエ・イエスだったか、ドルカ・イエスだったかと思う。イエスが、名前についていた。
その子ともっと話したかったけど、隣にいたコーチに質問していたから、彼と話したほうがいいと思って彼の方に向きを変えて話を聞こうとした。
そしたら、そのコーチは言った。”話をしてきた、その子と先に話したほうがいいよ”って。
だから、その子に体の向きを戻して、話した。
その子は言った。
”私は、栄冠とイエスさまのためにゴール目指して走ってる”って。
僕の心の中に、やまびこのように響いた。栄冠と、イエスさまのために、毎日のすべての時間、人生のすべての時間、この子は、
ただ、そのために、生きている…彼女には、偽りがなかった。その、透き通った真実な瞳から、純粋な、イエス様への愛を感じた。
この世の中には、心を少しも向けていなかった。
その子は100%純粋に、天国でイエス様がくださる栄冠と、天国で報われるその日のために、永遠に朽ちない、神様が備えてくださっているもののためだけに、
生きていた。ただ、栄冠とイエスのため…
僕は、その子と話していて、自分は、栄冠とイエス様のために走っているけど、この世の中のものも求めていると思った。
外見を気にしたり、もっとカッコよくなりたいと思ったり、オシャレな服、ほしいって思ったり、異性の子がいると、同性の子以上に気にしてしまったり、
将来について悩んだり、お金ほしいとか、いい家に住みたいとか、世界中旅したいとか、結婚したいとか、この世のものだと思った。
でも、彼女は、そういうのが一切無かった。もぅ、自我がなかった。
ただ、彼女の視点は、この地上ではなくて、永遠の世界だった。
永遠の視点。この地上のために生きているのではなく、天国ために、生きていた。
すべてを捨て、捧げて、イエス様と天での報いの事だけを、見ていた。
このこと話していて、純粋な、美しい、本物の信仰に心を打たれた。
そのセリフが、頭から離れなくて、夢から起きて紙に書いた。
”私は、栄冠とイエスのためにゴール目指して走ってる。”って。
そして起きて日記、書いてる。
ほんとに、この少女みたいに、この世のすべてを捨てて、イエス様を愛して生きたい。
神様しか、僕の心を満たせる方は、いない。
神様だけが、イエス様だけが、唯一の万軍の主。すべての創造者。すべてを赦す聖なる神。
愛してくれてる最高の方。ただ一人の神。イエス様は、死んでくれた。
僕のために。僕のためにすべてを捧げてくれた、命を。
僕もすべて捧げてイエス様を愛していきたい。聖霊様はいつも、心の中にいてくれて助けてくれる。
僕のすべてを満たし、導き、真理を教える。全能の最高に大きく、素晴らしい方に、素晴らしい方に、愛の溢れてる、友に。
イエスに。彼のために、この素晴らしいすごすぎる最高のやばい優しい、楽しい、いっつも抱きしめて”愛してるよ!!いっしょだよ!!”
って言ってくださる方のために、すべてを与えて恵んでくださる方に、神様にすべて捧げていきます。
すべて、最高の主、あなたに捧げて生きていきます、主よ。
この夢も、見させてくれてありがとう。これから、僕はただ、あなたのためだけに生きたい。
世の中のもののすべては、僕を満たすことはできません。あなたが、イエス様、あなただけが僕のすべてを満たす最高の唯一の方。
あなただけが、唯一つの道です。あなただけを、求めます。あなただけを、愛します。
この世の中なんて、もう、私にとってはどうでもいいんです、主よ、あなたと共に、あなたのために生きていくその人生、歩ませてください。
私のすべてを捧げて、イエス様、あなたを愛して生きていきます。
この瞬間も、今日も、明日も、今週も、今月、この4月も、2015年も、この一年だけじゃない、来年も、再来年も、10年も、20年も、いや、50年も、この地上で生きれるのはあと、60年くらい?
とにかく、この地上で生きている間すべての日々で、この地上での命が終わっても、永遠に!ただ、あなたを愛して、あなたのために、イエス様、生きていきます、主よ。
あなたは、もう、最高!笑
大好きです。あなたは、僕に 
”大好きでたまらなくて、毎日、いつも考えてる。天国で、歌ってる。豊の賛美を、涙流して喜んでるんだよ!すべては、益となる。私は豊以上に豊かのことを知っているよ。
ゆたかが私を愛して生きているのを、私は全部見てる、ひとつひとつの小さな行動も、トイレ掃除しながらさんびしてるのも、辛い時も感謝してるのを、わたしは、ちゃんと見てるよ!
天で、私は、大きく、大きく、報いるよ!けして朽ちない、永遠に続く報いで、最高の栄冠だよ、ゆたか。愛してる。いつも、一緒だよ。大丈夫だよ、何も、恐れなくていいんだ。
ただ、この世界を作ったわたしが、この全宇宙を支配しているわたしが、共にいる。いっしょに、いるんだよ。
ゆたか、私は、もうすぐ、この地球上に来る。ゆたか、伝えるんだ。この日本で、そして、全世界に!ゆたかの罪は、ぜんぶわたしの十字架によって、聖くされてるよ。
だから、なんにも心配しないで。ただ、私に頼って、聖霊に、委ねて、すべてを期待して、私を愛し、みんなを、愛していって!わたしは、もうすぐ、くる。
すぐだよ、伝えるんだ。私の国を。私の、愛を!!わたしがゆたかを造ったんだよ、私の最高傑作だよ、ほんっとに、愛してるよ!
愛して愛して愛してる、私の命を捨ててでも、愛してるんだよ、いつも、いつも、ゆたかのために十字架で死刑にされてもいいくらいの気持ちでいるんだよ、私の愛は、決して、決して、変わらないんだよ!!
私の愛は、永遠で、無条件で、圧倒的で、人間の、ゆたかの理解の及ばないくらいなんだよ、無限大の、宇宙のようにひろく、海のようで、絶えず、絶えず、絶え間なく、
ゆたかの心に注いでるよ!!愛してるんだって!ほんとに!!だから、ほんっとに、全部委ねて、全部、捨てて、全部信頼して、わたしを愛して、私が与えたこの地球上での短い時間、
全力で、ひたすら、ひたすら、私のために、生きるんだ!!!神の国の大使として、神の国を伝えていくんだよ!神の子どもとして、世界の光となるんだよ!そうなんだ、輝いていって!!
私の輝きで、もっともっと反射させて、みんなを照らしていくんだ。ほんっきで思ってる。ほんっきで、思って。いつもいつも、祈って話してよ。わたしに、話しかけてよ、ぜんぶ、ゆだねて打ち明けてよ。
罪も、悩みも、かんがえも、プランも、思いも、ぜんぶ話しかけてよ。わたしは、ぜんぶ聞いてるから、ぜんぶ、応えるからさ、いつも、ゆたかの心の内にいる聖霊、わたし、イエスと、話そうよ!
友達でしょ?笑 ベストフレンドだって、思ってる。ゆたかも、そうでしょ?笑 うん、わかってるよ。だいじょうぶ、うん、笑。
愛してるからさ、けして、絶対絶対に、何があっても離れないからね、だから、ただ、わたしのために、生きてって!!ゆたかに今日見せた夢でいってた、あの少女のセリフ、覚えてる?
”私は、栄冠とイエスのためにゴール目指して走ってる”って。そうだよ、栄冠は、やばいよ。天国でわたしが用意してるものは、めちゃめちゃ大きな報いだよ、だから、
ただ、わたしのために、イエスのために生きて行って!!!いえい!いつも一緒だよ、いつも、私の、聖霊の声、きいていって!従って、わたしが導くからね、いつもいつも、私を覚えて、
私をおもって、いって!!I'm be with you!!!I love you bro!!!!"って!!!
言ってくれる。聖霊様、イエス様が、神様が、言ってくれてる、ほんっとに、愛されてるんだ!!!
すごいよーーーーーハレルヤ!!!!
もうマジで神様やヤバイ、はんぱない!!
I just love you Jesus !!!
Thank you Lord !!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR