イエス様へ 6章

イエス様へ
今日も、守ってくれてありがとう。一緒にいてくれて、ありがとう。
あなたが、いつも、共にいてくれてるから、ありがとう。イエス様、もっともっと、あなたの近くにいさせてください。あなたの心を、与えて。今日の、あなたの恵みも、ありがとう。家族に愛を示せたこと、ばいとでも、あなたが助けてくれたこと、ありがとう。めいと、過ごせた時間も、ありがとう。あなたが、働いてくれて、ありがとう。いえすさま、あなたで、もっと、僕を強めてください、あなたの愛で、もっと、僕を包み込んで、もっと深く、あなたを、教えてください。僕の全てを砕いて、もっともっと、あなたを教えて、あなたと、近く、いさせて。
真理を、教えてください、主よ。イエス様、僕は、あなたのものです。僕の全てを、焼き尽くしてください。自己中心な思い、僕の自我を消し去って、あなたの完全な支配において。もっともっと、あなたのものとして。あなただけを、求めます。愛してる、大好きだよ、イエス様!笑
ありがとう。ほんっと、いつもいつも、ありがとう。
もっともっともっともっとありがと。あなたが、僕の主。僕の神。僕の友。僕のベストフレンド。
僕の全て、僕の宝。僕の力、僕の希望。僕の喜び。僕の主。僕の王。
イエス様、父さん、聖霊様、あなたが、僕の、全てです。
僕の全部を殺して。僕の全てを取り去って。
僕のすべての思いを、僕の全ての肉的な思いを、十字架にかけて、殺して、焼き尽くして。
あなたの血で、めちゃめちゃ聖なるものとされてることへ、確信を持たせて。
この心に、揺るがない、あなたへの、絶対的な信頼の心を与えてください神様。
あなたに勝るものは何もないし、あなたが全てを満たしてくれる、唯一の最高の方です。
もっともっと、もっともっと、あなたの愛を、教えて。
あなたの僕への愛を、この魂に教えて。
この心を、あなたの愛で震えさせて。あなたの愛をもっともっと受け取らせて。その心を与えて。
あなたの愛の大きさを、教えて!!もっと、もっと!!!
もっと、もっと、もっと!!!!!
そして、あなたへの愛の情熱で、この心を、魂を燃やして、ボーボーにして。
あなたへの絶対的な信頼と、信仰と、愛と、聖霊と、力と、喜びと、恵みで、圧倒して。
あなたの、みわざ、みせて。
あなたを、もっともっと。もっともっと、もっともっと知りたい、教えてください、主よ!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR