バイトの面接

今日はバイトの面接行った。障がい者の施設にある料理を作るところでのバイト。
面接の30歳?くらいの人がめっちゃ優しく教えてくれてすっごく嬉しかった。
面接の前はかなり緊張してて、プレッシャーがあって、心の中が、苦しかったんだ。
20分前くらいについたから、近くの公園みたいなところで、おっきな岩の上に座って、神様に祈った。
神様、助けて、不安があるんです、あと、こういうこと、心配なんだって。
そしたら、神様が、大丈夫だよって、言ってくれた気がしてならなくて、すっごく、平安な気持ちになった。
かばんを開けて、聖書を取り出して読んだんだ。そしたら、”私に信頼して、愛してる、大丈夫だから”って、言ってくれた。
もし、バイトの面接が、うからんくても、いいやん。神様が僕と、いつもいてくれるし、最高の人生備えてくれてるし、よし。
この面接も、神様は一緒にいて助けてくれる、だから、おもっきり感謝して喜んでいこう、神様が、最高のもの備えてる!
ホンマに愛してくれてる、共にいるし、天に、宝、積んでくぞ、頼ってすべての確信を神様においていこう!!って、笑
行った。その建物の前にきて中に入ると、知的障害者のおばさん?がいた。面接を案内してくれたのは、その、あたたかい感じの人で、めっちゃ丁寧に説明してくれて、僕が料理が好きで、障がい者と接するのも興味があって...って伝えたら、
ココでのバイトはすごいいい経験になると思うし、ぜひ、やってもらいたいな、だけど、週三回、朝の時間に入れるか、ちょっと検討してみます、また明日、連絡するね。って、言ってくれた。
バイト、採用になっても不採用になっても、神様のすっばらしい御心がなるから安心。
とてつもない平安の内にいる、ちょっと、まぁ、期待してるけど笑
でも、ほんとに、神様はいい方で、最高で、信頼する者に、恵みを与えてくださるって、今日も、痛烈に感じたんだ。
ただ、神様のために生きて生きたい。この世の中での状況がどうであっても、神様に信頼して、寄りすがって、すべての確信を置いて、天に宝を積んで生きたいって、ほんと思う。神様の与えてくれる報いは、ほんっとにすごいんだ。
この世の一時的な物の為に生きるんじゃなくて、永遠に続く、天の御国での、素晴らしい報いのために、主の備えてる、サイコーすぎることのために、生きていきたい。
神様に明日も信頼していこう。
明日は、もっと、神様のこと考えたい、もっともっと、主と共に、いたいな、愛したくて、たまんない!!笑
やばい、満たされてるよー
ありがと、神様、今日の一日を!!!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR