ハンパない計画。

結構キツイことが起こる日がある。
だけど、感謝することができる。
だけど、喜ぶことができる。

受け入れたくないことでも、喜んで感謝しよう。
自分には分からないようなことだけど、神様は全部わかってる。
神様は、僕の考えられないような計画を用意してくれているんだ。
神様を愛する者に、恵が取り囲むって、約束してくれてるし。
神様を愛する者には、すべてを益に変えてくれる。
めちゃめちゃ高い、天にも及ぶような、人知を超えた計画を、
神様は僕に用意してくれてる。
だから、僕は悩まない。心配しない。
ただ、神様に委ね信頼MAXでワクワク期待していこう!
神様は、めちゃめちゃ愛してくれてる。
共にいてくれる。導いてくれる。
この世の誰よりも優しい。
いいものくれる。最高のやつをね。
世界一のパパだから。

ありがと、父さん、すべてを、心から!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR