神の家族ってサイコウ。

今日で今週の一週間が、終わろうとしてる。
やったー!いよいよ明日は日曜日。最高の日だ〜!!笑
今週もイロイロあったけど、マジで神様に感謝や〜!!
昨日、CCCがあって、兄弟たちと話して祈って友に礼拝する時間は、
一週間分の苦労も吹き飛ばして忘れちゃうくらいに麗しい。
ダビデが言ってたっけ、”見よ、兄弟たちが友に住むことはなんという喜び、楽しさであろう”って。
あと、”私の喜びはみな、聖徒の中にある”っていう箇所もあった。
本当に、神様にある家族と兄弟と過ごす日は、もぅ、最高すぎる。
感謝だなぁ。水曜日には、MBっていう僕らの教団の記念大会があって、そこで久々に再会した、
桑名教会に行っていた時の、僕の大好きだった、心から尊敬するおじいちゃんが、来てて、
いきなり方をポンって叩かれたから振り向いたら、そのおじいちゃんがいて、”おおおおおーーーー!!!”
って、1年ぶりに会えてめっちゃびっくりして、嬉しくて言葉が出なくてそしたら、
”ゆたかくん。いのってるよ。”って。ああ。
鳥肌立ってゾクッとした。神様を信じてる僕らは、ひとつ。
神の家族。兄弟なんだ。普通ならなんのかかわりもしないようなおじいちゃんでも、
教会で、同じ父さんを信じてるから、家族。めっちゃ話を聞いてくれて、アドバイスくれて、思って、祈ってくれる。温かすぎる愛の、麗しい神様の愛の中にある関係を持てる。
すごいことだなって、しみじみ思った。
神様、今週の一週間を感謝します。
来週の一週間も、主よ、あなただけに期待して、恋い慕って、求めて、求めて、愛して、
楽しんで、笑って、あなたの声聞いて、あなたに委ねて、あなたの愛の中で、おもっきりぶっ飛ばして行かせて。
鷲よりも高く。何よりも力ずよく。あなたの雄々しさと勇敢な霊と、愛と喜びと湧き上がる感謝の思いで。
止められない賛美の心で、あなたで満たされMAXで!!!(≧∇≦)
Yeah! You are サイコー!!!You are my best friend!Thanks Lord!!! I will worship you all of my all!!!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR