愛によって働く信仰

”愛によって働く信仰だけが大事なのです”
この言葉が離れなくて、家族、兄弟に愛によって働く信仰を神様から学ばせてもらってる。
今日は教会に行って、あきと、たまみが、紙が欲しいって言うから、探して持ってきた。
部屋をかだ付けるとき、みつみの算数見たり、畑で手伝いしたり。
神様に信頼して祈ると、主は、愛によって働く信仰を与えてくれる。
自分に愛がない、できない!って思っても、主に祈ると愛して働くこころを与えてくださる。
もっと、主に祈りたい。昨日の夜、あきとたまみに読んだ”マリヤとヨセフ”の絵本に出てくる、マリヤの敬虔に祈り、主のみこころに信頼する姿が、こころに響いてた。一日中、考えること、思うこと、行うことのすべてが、主に喜ばれるものでありたい。主のみこころだけを、いつも行いたい。
感謝。今日は、大切な人に、イエス様を伝えれた。この喜び、やばい!!笑
自分のなによりも喜びとしてるサイコーーーーに素晴らし方を、イエス様を紹介する喜び、ハンパない。笑
聖霊がたすけて、導いてくれた。心臓がドキドキばくばくしてたけど、主よ、イエス様、みこころを、おこなわせてくださいって祈った。勇気を、与えてください、聖霊様あなたが導いてくださいって。恐れを砕いて、あなたが満たしてやってくださいって。そして聖書を開いたらイザヤのとこで、”恐れるな、私はあなたと共にいる。たじろぐな、私があなたの神だから。私はあなたを強め、あなたを助け、私の義の右の手であなたを守る。”って。
しゅが、ともにいて、強めてくれる。たすけてくれる。ゆたかの神、ああ、ありがとう!!って。笑
恐れないで、主が助けてくれた。最近すごく思うのは、戦いは、霊の戦いだってこと。敵は、サタン。恐れとか、自己中とか、高ぶりとか、いろんな思いを入れて、神様と僕との力ず良い関係から切り離そうと必死に攻めてくる。でも、主に祈るたびに、主は、たすけてくださる。強めてくれる。勝利させてくれる。平安で包んで愛で満たしてくれる。明日はバイトがある。いろいろトレーニングが待ち構えてると思う、だけど、主が、共にいてたすけて、強くしてくれる。ただ、信頼して、感謝して、主と共に行きたい。勇敢に、神の戦士として、残りの今週も、目を覚まして、主を愛してきたい。イエス様、助けてください、ありがとう、感謝します。あなたに栄光あるように、ハレルヤ!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR