イエス様の愛、マジばねぇ!!w

努力することで神様に近づけるんじゃない。
頑張って、祈らないといけないなんて、思わなくていい。
ただ、主イエスさまの愛の中に、思いを馳せて憩うこと。
イエスさまの愛の中に、いるだけでいい。
その優しさの中に、その力の中にいるんだ。
すべての領域で、イエス様に話して、イエス様の愛に、彼の愛に信頼して、すべてのこころの内を話し、祈って。
いつでもイエスさまに、話して、愛を持って、いつも聞いてくれてるから。
誰よりも、何よりも、愛して下さっているから。
決して変わらない愛で、いつも、両手広げて笑顔で抱きしめてくれる。
罪を犯しても、イエスさまの心は常に、僕らに向かってオープンで、優しさとあわれみに満ちていて、ごめんなさいって言うだけで、すべて赦して聖くしてくれる。キスして、抱きしめて、パーティ開いて歓迎してくれるほどに、イエスさまは、神様は、僕らのこと、愛してくれている。
命を捨てても愛してるよて、いつでもおまえのために命捨てるよって、昨日も今日も、イエスさまの僕らへの愛は、あの十字架の時の愛の大きさと変わらない。”イエスキリストは、昨日も今日もいつまでも同じです”
永遠に続く愛。僕らを愛しんで、愛情を込めて造り、世界の基の置かれる前からイエスさまは選び、愛して計画してくれていた。イエスさまは、すべてを知ってる。イエスさまは思いを読み取る方。僕らの心の内のすべてをしてくれてる、どんな時にも変わらない最高の主。イエスさま、王の王、主の主。
こんなに素晴らしい方が共にいてくださっていて、僕の心の底からフツフツと静かに、だけど、力強い大きな喜びが湧き上がってくる。
今日、夜、散歩しながら、祈ってたら、一人でにニヤニヤにやけてた。笑
イエスさまが、聖霊さまが ”ゆたか〜!!愛してるよ、一緒だよ!(≧v≦)”って、言ってくれてるその言葉が、僕の心を震えさせる。”私の喜びだよ!”って、主は、言ってくださる。
もっともっと、主のみ心を行っていきたい。主と、一つになりたい。完全に!笑
そして、攻めてくる誘惑も、いつも、いつも、負けたくない。
主によって、イエスキリストによって僕は、僕らは勝利者だ。
王の王、主の主、僕らの最高に何よりも愛する方のために、すべての思いと力を尽くして尽くして、すべて、彼の栄光のために、生きていきたい!!やっほー!yeah!! it's wonderful life, Love life , ばねえ、やべぇ、主と共に歩んでくサイコーの人生!いつも喜んで、感謝して、楽しんで、噛み締めて、あーもっともっと、主を愛したい!!イエス様、ありがとう!!主よ、あなたが僕のすべて、求めるすべて、主よ、あなたを心から、魂から愛します!!!!ありがとーーーーー(≧∇≦)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR