グラントリノっていう映画見て思った全人類の求めていること

久しぶりの投稿。
グラントリノっていう映画を観た。
あるおじいさんがいて、めちゃめちゃ愛想悪いんだけど、タオっていう男の子と友達になる。
そしてその子にグラントリノという車をあげる。
そんな話なんだけど、生きることと死ぬことについて考えさせられた。
ギャング達が出てきてタオにひどいことをしてそのおじさんも殺してしまう。
これを見ていて、ギャング達は悪い事をしているけど、彼らの心の中は、
神様を知らないし、どうしようもないような心の虚しさを抱えていて、ギャング達も、かわいそうに思った。
日本にも世界にも法的に悪いことして捕まる子がたくさんいる。
だけど彼らは、悩んでるんだと思う。社会から受け入れられてないのかもしれない。親から愛されなかったのかもしれない。
悪い仲間が回りにいて強引に入れられたのかもしれない。いろんな立場があって、彼らは彼らなりに幸せになりたいって生きてるんだと思う。だけど、かわいそうな子たちが日本に、アメリカに、世界中にめちゃくちゃいるんだ。
彼らも、そして日本の多くの人も、人生の意味を見つけれないままもがいて人生を歩んでる。
少年院にいるたくさんの高校生達。刑務所にいる人。罪の中で罪悪感の中で生きて染込んで、何が良い事なのか分からなくなってきている人。どうしようもない虚無感で絶望してる人たち。駅前で一日中座ってるホームレスのおじちゃん。
虐待されてる子たち。両親がいない子たち。いじめられてる子たち。虚しさを勉強や自分の努力で埋めようとしている沢山の人たち。傷ついて、苦しんで、悩んで、失望して、自殺したいと思っている人たち。日本には、めちゃくちゃたくさんの人たちが、疲れ果ててる。ハードな仕事、人間関係、夫婦の関係、いろいろな立場と責任とプレッシャー。自分との戦い、人からの目、将来、過去、今の自分。たくさんの人が迷ってる。自分の人生の魂の底からの叫びをすべて満たしてくれるものを、求めてる。イエス様が、そう。そうなんだ。イエス様はすべての人の心の深い部分の叫びを満たすことのできる方。
イエス様だけが、人生に心の底からの平安をもたらす。イエス様だけが、心の中を完全にキレイにクリーンにできる。
イエス様が、天国へ行かせてくれる。イエス様が、いつも話しかけてくれて、話を聞いてくれる。イエス様が地球を造った。
イエス様がすべての人を造った。イエス様が愛してくれる。愛してくれてる。すべての人を、心の底から、死んでも愛してる。救いたいって、平安を与えたいって、真理を、リアルを教えたいって、友達になりたい、天国へ行かせたいって思ってくれてる。すべてのひとを、めちゃめちゃ愛して愛してる。イエス様だけが、救い主。
イエス様を伝えたい。日本のたくさんの人たちに、知ってもらいたい。知らないし、聞いたこともないで生きてる人が多すぎる。そしてイエス様のことを聞いた事のないまま亡くなっていく人が大勢いる。
伝えなきゃいけない。伝えるしかない。イエス様信じたら天国にタダでいけるっていう最高のニュースがあるのに、そのニュースを知らせないでだまっているなんて絶対やだ。伝える使命がある。福音を、委ねられてる。任せられてる。
イエス様が地上に来たのは造られた人ひとりひとりのため。ひとりひとりと愛の関係持ちたくて。最高の人生を歩んでほしくてたまらなくて、愛してたまんなかったからなんだ。神様の御心は、造られたすべての人が、救われること。
伝えていきたい。もっと大胆に、伝えていく勇気がほしい。聖霊にもっともっと、いつも24時間365日導かれて、御声聞いて、イエス様と親しく、過ごして生きたい。友として。神様に全部赦されていて、海のように大きく、無条件で、諦めずにいつも、愛してくださっていて、主イエスが、心の中にいてくれてる。恵んでくれてる。祝福してくれてる。愛して、くれてる。
あ~もっと伝えたい~~~~!!!もっともっと、伝道してきたい、燃やされたい、イエス様を愛する弟子がめっちゃめちゃ日本に増えていってほしい!!!弟子訓練したい、もっともっと、栄光から栄光へと、主イエス様に似る者として成長してきたい!!!イエス様を伝えてくために、この人生、行きてきたい、絶対!笑 最高の道!どんな最高のものも、お金も、人の心を満たすことはできない。人の心の奥深くを、真に満たすのは、イエス様だけ。イエス様が、人間を造られたから。人間は、イエス様と一緒に生きていくように造られていて、そうして生きて行く時に、魂の底から、満たされるし、平安だし、本物の喜びが湧き上がってくる。これが、本物、マジ、リアル。イエス様が真理。道。いのち。
最高の人生は、イエス様と一緒に話して笑って、ふざけて楽しんで、生きていくこと。
彼が、すべての本物のことを教えてくれる。
愛の方。愛で溢れてて優しさははんぱない。w いつも、いつも、笑顔で聞いてくれる。話してくれる。友達だよ!っていってくれる。してはいけないことをしてしまった時、彼は責めない。諦めない愛で、優しく包み込んでくれる。”大丈夫だよ、愛してるよ、心から赦してるよ”って。そして励ましてくれる。”私の愛の中で生きるんだよ”って。
イエス様がすべての人を満たす真理。マジ、リアル。本当のこと。彼が作った、すべての人を。彼が愛してる、すべての人を。彼が想ってる、愛の関係をすべての人と持ちたいって。
この真理、ほんとのこと、最高の事実を伝えるために、この人生、この短い時間、全力で精一杯、イエス様の光をリフレクとして輝き解き放って、愛でイエス様のジーザスアロマでぷんぷんで、神の国の大使として、勇者、戦士、神の子供、イエスの弟、イエスの友として、いつも喜んで絶え間なく祈って、ずっと心から聖霊にリードしてもらって心の底から押さえきれない喜びと感謝の心で賛美して、愛を持ってすべてに人に接して、仕えて、いきたい!!神様の御心を行う者として、忠実なしもべとして、世界の光として。主のもの、主の民、聖なる国民、聖なる者、聖徒、選ばれた種族、祭司として。
天で用意されてる栄冠と、はんぱないプレゼントと報いを楽しみにしながら、永遠の天国に比べたら超短いこの地上での時間を、天に宝を積んでいきたい。
主の栄光のために!!!はれるや!!!


Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR