fc2ブログ

俺の人生でやりたいこと。

俺の人生でやりたいこと。ちょっと、自分の心の中の声、そして、主の与えてくれてる真実を噛み締めて、その愛の中で、この人生について、自分の思いについて、本気で向き合っていきたい。

俺は、虚しい人生を絶対に行きたくない。俺は、自分の欲のために、この地上で与えられた人生を生きて行きたくない。俺は、ただ、神様が天国で、よくやった!!ゆたか〜!!!!って、言ってもらいたい。そして、めっちゃすごい、神様の栄冠を受けたい。報いを、受けたいんだ。忠実なしもべとして生きたい。マジで。俺の人生で求めていくのは、お金でも、名声でも、大学でも、成功でも、ないんだ。俺のこの人生で心から望むものは、イエス様と、めちゃめちゃ近く、近く、一緒に、その臨在の中で、彼の声をいつも聞いて、彼の言われることを、天の父さんの御心を、行っていきたいんだ。それが、最高の人生。主を、イエス様を、すべてで愛して、彼に従って、その愛の中で自分を捨てて、その愛によって、聖霊によって生かされて、燃えて、燃えて、燃えて、行きて行きたいんだよ、俺は!!!天国で、主から、賞賛を受けたいんだ。俺は、ゆたかは、何も、力のないもの、弱いけど、神様が、俺のうちに宿ってくださって力を与えてくださるイエス様、聖霊様、が、やらせてくれる。彼の声だけを聞いて、彼を愛して愛して、もっともっと、知って行きたい。イエス様のために、イエス様のために、俺は、愛して、愛して、愛して生きて行きたいんだ!!!悩みたくない。恐れたくない。心配したくない。敵の声を聞いて行きたくない。イエス様の、主の声だけを聞いて、主の声だけを伝えてきたい。愛して、愛して愛したい。主を愛して、愛して、人を、愛して、愛して愛したい。イエス様の愛をめちゃめちゃ浴びて、その愛に、いつも浸って、酔いしれていたいんだ。何も、自分の力を誇りたくない。自分の自我を、いつも、すべて殺したい。いつも、主にあって生きていたい。俺の心の中に起こっている、激しい霊的なサタンとの戦いは、毎日、毎時間、毎分、毎秒、ある。この、俺の思いの中に攻めてくる、偽り。恐れや、不安や、心配や、人を見下げる思いや、自分は知っているという思いや、葛藤。将来についてのわからない、どうするんだという思い、この世の中、自分に心を向けさせようと必死になてくる、敵の囁く声。充実してない毎日を過ごしてるんじゃないか、今日の一日何もなかった、神様は恵んでくれてないだろうという、敵、サタンの囁く声。寝坊すると、心の中に響く、敵の声。また、お前は起きれなかった。ダメなやつだ。何やってんだ。っていう、声。敵は言う。絶えず、絶えず、激しく、俺の心を攻めてくる。必死になってあらゆる手を使い、俺の心を神様、との、天のお父さんとの、イエス様、聖霊との、力ず酔い、愛の関係から、切り離なそうとしてくる。だけど、敵は、負ける。サタンは、俺を支配することは、できない。俺を、罪に支配させることは、できないんだ。俺は、光の中にいる。イエス様の愛で、十字架によって、俺は、義とされたんだ。恐れなくていい、怖がらなくていい。罪は、決して、俺を、支配することはないから。イエス様によって、俺は、完全に、光の中に入れられ、光の子とされ、すべての罪を赦され、聖くされ、神様の子供にされた。御国を受け継ぐものにされた。愛された。イエス様の支配の中に、イエス様の中に入れられたんだ。だから俺は、恐れない。イエス様は、俺のことを、親友って呼んでくれる。そして、死んでも愛してるよ。って言ってそれのために死んでくれた。俺の罪から解放し、赦し、聖とし、罪に、悪魔、サタン、敵に勝利できるようにするために、天国に行けるようにするために、俺を、マジでマジで、マジで愛してたから、俺を、幸せに最高の人生を生きて欲しくて、イエス様と共に生きていく、マジで最高の人生を生きて欲しかったから、俺を、魂の底から自由にして、毎日、喜びの中で、止まらない楽しみと恵みと愛の中で生きて欲しかったから、俺のことを、愛して、いたから、あの、十字架は、あった。あったんだ。
俺は、イエス様によって、光の子供とされた。聖なる者とされているんだ。義人とされているんだ。
俺は、俺は、真理の中に、生きたい。いつも、その力ず良い最高の、愛の真理を思って、真実の中に、本当の最高の愛ん中で、生きていきたい。敵は攻めてくるけど、俺は、種によって、圧倒的な、勝利者だ。神様は、俺を祝福の子としてくれた。この俺のこれからの人生は、主が、イエス様がいつも心の中に共にいてくれていて、助けてくれて、祝福して満たして、溢れさせてくれる。力をくれる!!!

神様は豊のこと、めっちゃめっちゃ愛してくれてんねん!!!
めちゃめちゃに、神様は、俺のことを愛してくれていて、豊が、サイコーの人生を生きてってほしーーーー!!!!!って、誰よりも本気で思ってくれてんねん。(≧∇≦)
んで、俺のために、マジで、めっちゃめっちゃ、愛を注いでくれてる。
今日の命を与えてくれてるのは、神様で、豊の罪をすべて赦して、聖なる者としてくれたのは神様で。”絶対に、豊のことを、罪に認めないよ!!超、超チョーーー愛してるんだから!!!”って言ってくれる。”豊は、私の愛によって、完全に神の義とされてんねんで、絶対に、絶対に、豊が何をしてしまったとしても、私の目から見て、豊は、イエス様の中にいるから、だから、一度も罪を犯したことのない者として、わたしは、豊のことを、見てるよ!!豊が、何度、わたしに背いても、私の十字架を信じた、イエスが救い主だって信じた豊は、絶対に、絶対に、私の目から見て罪を一度も犯したことのない者なんだよ!!私の愛によって、恵みによって、完全な者。いえい!!In Love!! I Love You!!!!!!”


中島豊。17歳。高校3年の6月。
人生の進路を決める時期に来てる。だけど、決めないと死ぬってわけじゃない。
別に、決めなくったって全然OK。この世の中の常識っていうのがあるけど、そんなんに従って生きなくてもいい。だけど、俺は、人生でやりたいことがある。これから、やっていきたいことっていうか、ビジョンがある。それは、神様を、全世界に伝えて生きていきたいってこと。
サイコーのイエス様を、マジで伝えていきたい。
とにかく、神様の素晴らしさを、伝えて生きたい。
そのために、俺は、生きてる。神様のために、イエス様と共に、そのために、生きていくしかないんだ、もう、そうしたくてたまんなくて、たまんない。
彼の愛のゆえに、彼の愛の中で、生きてく。伝えてくんだ。神学校に行きたいって思てる。
でも、どこに行けばいいんだろうって、ぶち当たって、わかんなくて、悩んでる自分がいる。
神様、志を与えてくださいって、何度も祈っても神様は、豊の好きなとこ、行っていいんだよ!^^って、優しく、愛を持っていてくれる。なんて、すごい愛なんだろ。ゆたか、愛してる、どこいっても、祝福するよって、愛してる、共にいるよって、言ってくれる。はっきりしたい思いが焦る自分だけど、そんな思いも、全部何もかも委ねる。神様は、いつも、ほんっとに、気にかけてくれているから。人生の、すべての分野で、人生のすべての領域で、主は愛してくれて、すっごく、すっごく、気にかけてくれてる。だから、委ねて。
心の中の一人の自分は言う。ゆたか、心配じゃないの?早く、決めなよ!何してんだよ、時間無駄にしてるじゃん!って。焦らして、心配させてくる。
だけど、もう一人の自分は言う。ゆたか、大丈夫だよ、神様が、ゆたかのことを何よりも気にかけてくれていて、ゆたかのどんな問題も、心から、思って、素晴らしく導いて助けてくれるから。最高の計画を立ててくれていて、ちゃんと、志も与えてくれてるから。だから今は、ただ、神様に信頼して期待して、待つんだ。心配しないでいいよ、悩まなくていいんだ。イエス様の最高の、愛の中で、感謝して喜んでいて!^^って。
イエス様は、言う。”ゆたか、大丈夫だよ。何よりも、気にかけて、導くよ、助けるよ、愛してるよ、ゆたか!大丈夫だからね、私が、最高の計画を用意しているし、ゆたかの思いのすべてを知ってて、心から、思ってる。好きで、たまらなくて、ずっとずっと、考えてるよ、思ってるよ、ただ、期待して!わたしの、この、世界を創造した愛の御手をね!”って。

イエス様、あなたの声に、いつも、信頼する心を与えて。
あなたが、いつもいつも、僕は必要なんだ。僕は弱いけど、あなたがいれば、僕は強くなれる。あなたの望むものへと変えてください。僕の人生のすべてを支配してください。
あなたが、もっともっと、ああ、大好きだよ、ありがとう、イエス様、愛してる、主よ。
あなたのこと、愛します、全部、委ねます、あなたのものです、わたしは。
ありがと、ありがとう、イエスさま、ありがとう。
あなたの愛を!!!
あなたの愛、すごいよ、ありがとう、ありがとう。

イエス様のために、ほんっとに、生きていきたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺の人生でやりたいことは、イエス様のために生きていくこと!!!!!!!!
それが、俺は、めちゃめちゃめちゃめちゃやりたい!!!!!!!!
I Love you Jesus!!!!!!!あなたは、マジで最高です!!!ヤバイです!!!!!凄すぎるよ、愛してくれていて、ありがとう!!!!!!こんなすっごい神様が父さんだなんて、赦されてるんなんて、イエス様が共にいてくれてるなんて!!!!!!!!永遠の命が与えてくれてるなんて!!!!!!!ありがとーーーーーーイエス様!!!!!!!!!
イエス様サイコーーーー!!!!!!!はれるや!!!!!!!(≧∇≦)

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR