神様の最高の真理の中で生きる

朝5時15分に起きて聖書読んでから裏山へ行った。
”明日こそは早く起きて主と過ごしたいな〜”って思って久々に夜10時に寝た昨日の夜。
そして、早起きして爽やかな朝に神様と過ごす時間。
これって、めっちゃほんまにいい!って、心から思った。
心を神様に向けて神様に話す。
自分って、弱くなりやすいけど、神様の前に出ていくといつもいつも、新しくされる。
神様が共にいてくれてることを忘れたり、罪がほんとに聖められてることを忘れたり、確信が揺らいできそうになるとき、
神様の前に出て一人静まって祈る。それがもたらす力って、ほんまにすごい。
神様は、もっともっと、僕らに与えたいって思ってくれてる。
神様はいつも、僕らが最高の神様の真理の中で生きてほしいって思ってくれている。
その、最高の真理、リアル、現実を祈るたびに思い出す。
祈るたびに新しく強められる。
だから毎日、ふと、弱くなりそうなとき、一人になって、もっともっと祈ってきたいな。
最近よくやってることなんだけど、外に出て1分でも祈る。出かけてるときに、自分に心が向いてきたり、虚しい気持ちになりそうになったら、トイレとかに駆け込んで鍵閉めて祈る。
”神様、助けてください、聖くして、赦して、あなたの十字架によって聖くされてることありがとう、私のすべてを砕いて、あなただけが生きて、無限に、私のうちから、溢れ、流れて満たして。あなたが、共にいてくれてるってこと、聖霊が宿ってくれてるってこと、イエス様、あなたがここにいて、愛してくれてること、ありがと”って。
そんな感じで、祈るたびに、ほんっとに、心が喜びと平安でいっぱいになる。
もっともっと、神様に満たされていたい。
仕事中、家事とか、ビービーなく兄弟を抱っこしてたりするとき、感謝して仕事できない、賛美できないって思いやすくなるけどいつも、神様に祈って、神様に力もらったらできるから、いつも頼ってたい。
最近思うのは、信頼。自分がどんだけできないかってことを認めて、神様に頼る。祈って助け求める。
それが、めっちゃ最高の人生歩む秘訣なんやって思う。
箴言に、”心を尽くして主により頼め、自分の悟りにたよるなって”あるし。
詩篇には、主に信頼するものには恵みがその人を取り囲む。”って。
もっと、もっと、主に信頼してきたい。
いつもいつも、自分はダメだ、って思って、自分の弱さ、罪深さ認めて、神様に頼って来たい。
最強の神様。自分んがどんだけ弱くても、神様は最強で、神様に求める者に、神様は喜んで心から与えてくれる。
”求めなさい、そうすれば与えられます。”って。
もっともっと、天の父さん、最高の超優しいハイパービッグなパパに、求めていきたい。
愛してきたい。明日は日曜日。
心から最高のパパに俺の全身全霊で賛美してきたい!ほんとに、栄光がずっとずっと、ただ、神様に、最高の僕らの天の父さんにありますように!いつもありがとう父さん!!
はれるや!!!*(^o^)/*

”私は決してあなたを離れず、また、あなたを捨てない。” ヘブル13章5節
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR