主を思う

今日の1日は、思うようにいかなかったけど、でも、いいや。
午前中から自転車のブレーキパッドの取り付けと整備に1時間くらいでやろうと思ったのに4時間かかった。涙
3時半にLunch。そして友から、電話かかってきた。
神様が与えてくださってる、最高の兄弟。友。めっちゃ感謝やなーありがとう、主よ!
そしてミュージックビデオを1時間かけて編集したのに、兄弟に消されてしまった……
ぅう。。。
って感じで2階の部屋の自分の机に向かって広げた聖書の箇所。
詩篇16篇。
”私はいつも、私の前に主を置いた。主が私の右におられるので、私は揺るぐことがない。”
私の前に主を置くってどういう意味かと思ってリビングバイブルで見てみたらこうあった。
”私は、いつも主のことを思っています。”って。
ゆたかも、主のことを思いたいって思って、”うっわー今日の1日、何てうまくいかないんだよ、俺!”っていう自己憐憫振り捨てて、イエス様思って祈った。
目の前に、主が、イエス様がマジでいるって、思って。
ダビデの言ってた箇所を思いながら祈った。
あの、今こんな気持ちなんです、助けて主よイエス様!って。
そしたらその箇所のあとのみ言葉思い巡らしてて、主が力付けてくれて、なんかパワーが溢れてきて着替えて、夕食のあと、妹に数学教えたりして。そして今に至る。って感じ。
もっともっと、心、主に向けていきたい。
今日は神様に心向ける時間が少なかった。もっともっと、一日中考えてたい。
もっともっと、主を愛して、主と共に行きたい。
ダビデが体験してたみたいに、イエス様感じて喜びでいつも溢れて揺るがない平安の中で行きたい。
そのために、いつも、主を思って。
もっともっと、主を思ってきたい!!

”私はいつも、私の前に主を置いた。主が私の右におられるので、私は揺るぐことがない。
それゆえ、私の魂は楽しんでいる。私の身もまた安らかに住まおう。”詩篇16:8、9
”あなたは私に、いのちの道を知らせてくださいます。
あなたの御前には喜びが満ち、あなたの右には、楽しみがとこしえにあります。”詩篇16:11
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR