神のなさることは時にかなって美しい。

ここ数日、神様の御わざに感動しっぱなし。笑
神様、ほんとすごいって、心からそう思って、感動していて、心がいつもイエス様による喜びで満たされてて、
なんか、やばいね、この感じ。最高。神様最高!!!神様は、マジで今も生きてる!!!
もっともっと、もっともっと、主の弟子となっていきたい。
もっともっと、もっともっと、最高の主と一つになりたい。
もっともっと、もっともっと!!!!

昨日、バイト先に退職届け出しに行って、最後の別れをして家に帰ろうと自転車にまたがったら、
いつもすれ違うたびに声をかけてくれて”中島君に会うと嬉しくなっちゃうわぁ”とか言ってくださる素敵なおばさんの顔を思い出して、最後にあの人にいままでありがとうって伝えたいって気持ちが湧き上がってきてメッセージカードを書こうと思った。手帳に、色画用紙を切ってあるメッセージカードを入れてあったから、雨がシトシト降る中、感謝の思いを綴っていると、”今、ゆたかがイエス様の事伝えなきゃ、きっとあのおばさんは、一生イエス様の事を聞かないかもしれない”って思った。自分がやらなきゃ、誰が伝えるんだって。”伝えるものがいなくてどうして知るでしょう”っていう御言葉がふと、浮かぶ。”ゆたか、やるんだ!!やるんだ!!”って心の中の声が、聖霊が、強く言って励ましてくれた。
”御霊に導かれて歩もうではありませんか””私たちはすでに死んでおり、キリストが私たちのうちに生きておられるのです。””私は、共にいる” 心の中に溢れてく御言葉。
自分は、死んでて、イエス様が生きてる。イエス様のこと、伝える!わかりました!!”って胸がバクバクして緊張と興奮しながら、メッセージカードに神様のことちょっと書いて、CCCでもらった聖書を短くまとめてある伝道用のパンフレットと一緒にそのおばさんの靴箱に入れておこうと、施設の中に入って、靴箱の中に入れようとしたら、後ろから、そのおばさんの声がして、”中島君、どうしたの?”って!!”神様どんだけナイスタイミングなんだよーハレルヤ”って思いながらカードとパンフレット渡したら”ありがとう!!”ってめっちゃ喜んでくれて、”頑張ってね!!”って。すっごい嬉しかった。そして駐車場にある自転車の方に向かっていると、あの、いつも冷たく接してきていたあのおばさんがちょうど来ていてすれ違った。そして、やめること、今までありがとうございましたって、伝えれた。あのおばさんには、もぅ、会うことはないだろうと思っていたけど、神様は、会わしてくれて、最後、めっちゃいい感じで別れれた。あーほんっと感謝で、帰り道、坂を下りそよ風に吹かれ緑の山を見上げながら、”神のなさることは時にかなって美しい”っていう箇所がずっと、心に響いいてた。
神様がしてくださること、めっちゃ美しい。本当に、なんてすごいタイミングなんだろう!
しかもその1日前に、日曜の礼拝でめっちゃ大きな心臓の手術を受けた赤ちゃんがいて、その子のために教会のみんなで祈っていたらめっちゃ早く退院して、神様のみわざすごい!!って、その子の赤ちゃんのお父さんが言っていた。
そのあとの祈りで、”神のなさることは時にかなって美しい”って言ってた。
神様のすること、マジで完璧。超きれい。素晴らしい、神様に栄光、永遠にあれ!!!
もっともっと、伝えてきたい!最高の、主を!!最高の、最高の、愛するイエス様、愛するパパを、伝えたい!!
たくさんの日本人が、イエス様を必要としてる。イエス様と共に生きるように、人間はプログラミングされていて、彼が、人間を作られて、彼と共に歩む時、心の底からの喜びと幸せを、体験できる。世界一最高の主を、伝えていきたい。
神様、あなたを伝えるチャンスをもっと与えてください、そして、あなたに従って信頼して行かせて。あなたと、一つに、もっとしてください。いつも、すべてありがとう主よ、I love you イエス様!!!!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR