私は決してあなたを離れず、また、あなたを捨てない

今日に1日も、めっちゃ感謝やったー!
神様、ありがとう!!
ほんっと、神様は、素晴らしい方。なんてすごいんだ、僕の心のなかの魂が熱い炎のように燃えてる。
”私は決してあなたを離れず、また、あなたを捨てない”
神様は絶対に、豊から離れないでいてくれる。
だから、明日からの新しい火曜日も、新しい一週間も、神様によって力強く感謝して進める。
自分は弱くても、神様は強い。さっきゴスペルでyou are my allっていう曲を賛美した。
その歌詞のなかに、”弱さのなかにもあなたの力が私のすべて”ってあった。
僕は、豊はめっちゃ弱い部分があるけれど、神様がめっちゃ強いから、大丈夫。
そのままで、いいんだ。ただ、最強の最高の僕の大好きなパパに、委ねてよりすがって進んでいこう。
神様は、最高に強くて、神様は僕のことを愛してくれていて、共にいてくれて、導いてくれて、助けてくれて、強くしてくれて、輝かせてくださる。神様は、絶対に、僕から離れない。
僕がなにをしていても、主は隣にいてくださるから、いつも思いを言葉に言い尽くせないくらい素晴らしいあなたに向けて、ただ思って楽しんで噛み締めていたい。
神様は、僕らの最高の何よりも愛するイエス様は、言う。
”私は決してあなたを離れず、また、あなたを捨てない”って。
だから、いま、ここにイエス様がいてくださってるって心の底から思って、あなたの言葉を信じて、ただ、あなたの真実最高に素晴らしい真理に、愛の言葉に感謝して受け取って楽しみ、喜んで、主を、今週の一週間も、いろんなことがあると思うけど、ただ、イエス様いつも思って、愛して感謝で喜んでいきたい!!
イエス様この今日に1日を、天のお父さん、ありがとう。
この人生も、すべて、あなたのものです。あなたに委ねます、あなたが強いから、ありがと。
あなたが弱い僕を助けて強くしてくれるから、ほんと、ありがとう。
あなたによって楽しんで、喜んでいけるように、助けて。
イエス様、父さん、あなたであなたの霊で、いつも満たして、力ずよく、そしてあなたと共に歩んでいけるように、あなたと過ごしてあなたといて、あなたもっともっと、いさせて。あなたの心であなたの御顔仰いで、あなたの喜びで満ち溢れてあなたの最高の溢れる愛でいっぱいにして。いえすさま、あなたがすべてです、いつもありがとう!
このブログを見てくれている最高の家族に、イエスさま、あなたが語りかけて、あなたの愛でいっぱいにして励まして、苦しいところにいるなら、あなたが助けて。弱さを感じてる人がいたら、あなたの強さを教えてあげて。ありがと、この心も、このタイピングしてる手も、全部、あなたのものです。あなただけが、すべてです。
最高の僕たちが愛してる偉大な全能の父さんはあなたに言ってる。
”私は決してあなたを離れず、また、あなたを捨てない”って。ありがと、ハレルヤ!!最高のパパに、栄光ずっとありますように!!イエーイ😍イエスさま、サイコーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😍😍😍
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR