何も思い煩わないで生きる

やばいやばいやばい!!!!
神様、ほんっとに、素晴らしい!!!!!!!
超感謝な1日だった。

朝の家族のworshipタイムの後の聖書んだ箇所がピリピ4章、6、7節で
”何も思い煩わないで、あらゆる場合に、感謝を持ってささげる祈りと願いによって、あなた方の願い事を神に知っていただきなさい。そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリストイエスにあって守ってくれます。”って所だった。
この箇所読んでたら、自分には、心配がめっちゃあるなって思って、だけど、神様は僕に、”何も思い煩わないで!”って、言ってくれていて、神様は、どんな心配も、全部、私に祈ってほしい!って、思ってくれてるのを教えられて、
ゆたかには、心配がめっちゃある事を、祈った。
そして、今日は梅田のカフェ行って、神様に、1時間くらい、この時間、あなたに捧げます、あなたがパワー与えてください、あなたともっと、近づきたいんですって、イエスさまに書いてる祈りのノートに、自分の心配とか、全部書いて、神様に祈った。感謝して、願いを持って、1時間、祈っていったら、すっごいマジで平安になってきて、心配してた事も、ゼーーーンブ神様が知ってくれて、守って、それを、してくれるから大丈夫や!!!って気持ちになってきて、そしてコロサイをめっちゃ読みたくなって読んだら”この奥義とは、あなたがたの中におられるキリスト、栄光の望みのことです。”ってあって、このみことばをじっくりかみしめてたら、イエス様は、今、ここに、ゆたかに中に、ほんとに、ほんとに、ほんとにここにいるんや!!って思って、めちゃめちゃ嬉しくなって、、、
”神の奥義であるキリストを真に知るようになるためです。このキリストのうちに、知恵と知識との宝がすべて隠されているのです”って。
”あなたがたは、このように主キリストイエスを受け入れたのですから、彼によって歩みなさい。キリストの中に根ざし、また建てられ、また、教えられた通りに信仰を堅くし、あふれるばかり感謝しなさい。”って。
”あなたがたは、キリストにあって、満ち満ちているのです。キリストは、すべての支配と権威のかしらです。”
”本体は、キリストにあるのです。”
”あなたがたは地上のものを思わず、天にあるものを思いなさい。あなたがたはすでに死んでおり、あなたがたのいのちは、キリストとともに、神のうちに隠されてあるからです。”って。

イエス様が、ゆたかのうちに生きてて、ゆたかは死んでいて、彼が、ゆたかのうちで生きてる…
イエス様が、本物で、本体で、彼が、今、ここにいて、絶対、ゆたかから、離れない。
そして、彼によって、僕は、満ち満ちている。イエスさま、聖霊が、ゆたかのうちに、生きてて、彼が、ともにいて、
彼は僕らから離れない。そして、彼によって、すべての僕の罪赦されて、神の義とされていて、聖なるものとしてくださっている!そして、いのちを、もっていて、罪は、僕を決して支配しない。神様が、僕のことをめちゃくちゃ愛してくれていて、イエスさまが、僕のために死んで、いのち与えてくれていて、今、こうして、新しい、いのちを生きれる。弱くても、弱いからこそ、神様がめちゃめちゃ強くて、働いてくれて、助けてくれる。そして、心配も、全部、聞いてくれて、任せろ!って。笑 そして、圧倒的な平安で守ってくれて、祝福してくれる。恵み、すごい。
どんだけ、かみさま、ありがと!!!って感じでいたら、トイレに行きたくなって、カフェで働いてる人に、すみません、トイレってありますか?って聞いたら、その子、めちゃめちゃ最高の笑顔で教えてくれて、その人に、感謝表したいなって帰るとき思って、メッセージカード書いて、帰るとき渡したら、めっちゃ喜んでくださって、その人が、神様を愛していく人になるように、祈った。大丈夫、主は、祈りを聞く方。すべてを、主の御心のままに、おこなうかた。
ぼくは、ただ、主の御心が行われるために、祈っていくんだ、ただ、主の栄光のために!
そう、この地上のこととか思ってられない。天のこと、思うんだ。この世の中、肉のよく、そういうのじゃない、僕らはそういうのを殺して、ただ、主イエスさまといること求めて!!もっともっと、彼といたい!!
そんな感じでめっちゃ神様に興奮していった台風の中でのCCCやばかった。
めちゃめちゃ賛美してて、神様、賛美するの、たっのしーーーーーーーーー!!!!!(≧∇≦)って感じで、
ただ、イエスさまが心の中にいて、聖として、義としてくれてるから、もぅ、なにも心配しないでめっちゃ大胆に心から、イエスさま聖霊によって賛美できた。天の最高のお父さんがめっちゃ喜んで受け取ってくださってる!!!
最高!!そしてイエスさまも、ともにいて、聖霊が助けてくれて、もぅ、なんなのこの喜び!
あー、やばい、神様、すごい。すごすぎる!!!そしてメッセージは、”キリストにつながって!!!”ってトコだったイエスさまに繋がってったら、絶対、めちゃめちゃ実を結ぶようになるんだ。
イエスさまと、めちゃめちゃ親しい関係、いつも持って、なんでもすべての心配も思いも祈って話して、いえすさまともっともっと、最高のベストフレンドになってきたい〜!!!!
イエスさまは僕らの最高の友!!”わたしがあなたがたに命じることを行うなら、あなたがたはわたしの友です。”
僕らにイエスさまが命じてること、それは、”わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互いに愛し合うこと、それが、わたしの戒めです”イエスさまに助けられて、みんなを心から愛せるようにしてくれる、祈ったら、そうしてくれる。誰かと会話してるとき、神様、愛せるように、助けて!って祈ったら、僕らの店のお父さんはその心を僕らに与える。
そう、神様は、ほんまにすごい、すごすぎる!!あー、めっちゃ感謝。
やば。w もっともっと、明日も、イエスさま、ここにいてくださる最高の僕らの主と、友に行きたい。
いつもつながってたい。最高の、ぶどうの木と!僕らは枝!つながってたら、絶対実がなるから!
ただ、イエスさまと、つながってたい、もっともっと!!もっと親しく!もっと、強く!もっともっと、最高の中になってきたい、いっつも話してさ。笑
ああ、感謝します、ありがと、たっくさんの恵み。ありがと。はれるや!!!!!!(≧∇≦)
Glorify you alone!!!!!!!!!






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR