バイブルカフェ。

めっちゃ感謝な1日だった。今日は午後、最高の兄弟達とバイブルカフェをやった。昨日の夜、「ゆたか〜明日、バイブルカフェやろうぜ」って言ってくれた同じ年の最高の兄弟と、あと、最高の兄弟2人加わって、2時過ぎから部屋でカフェタイム。我が家を出てくる時餞別に、妹と弟が買ってくれたコーヒーメーカーでお父さんお母さんのこだわりの中島家のバニラフレーバーコーヒー豆で作ったコーヒー出したら、「このコーヒーうめぇ!」って言ってて、嬉しかった〜〜なんか。😆そして、祈って、栄光から栄光へと賛美捧げて、最近、神様から「やべぇ!」ってきてる聖書の箇所をシェアしあった。バイブルカフェやろうぜ!って言ってくれた最高の兄弟がまずシェアしてくれたみ言葉が「私たちの国籍は天にあります。そこから主イエスキリストが救い主としておいでになるのを、私たちは望んでいます。」で、俺らは、天国に国籍があるって神様が約束してくださっているのは、どんだけ素晴らしいんだろうって噛み締めた。
主はいつも素晴らしい最高のものを与えてくださる。主はいつも素晴らしい。最高過ぎてヤバイ。
今日、もう1人の最高の兄弟が教えてくれたみ言葉も、心に突き刺さって、感動だった。詩編の49章のとこ。
"たましいの贖いしろは高価であり、永久に諦めなくてはならない。"
"しかし神は私のたましいをよみの手から買い戻される。神が私を受け入れてくださるからだ。"
主は僕を完全に受け入れてくださる。
僕には罪があって、神様の前で義とされること、神様から、許していただくこと、神様と関係を持つこと、永久に諦めなくてはいけないことなのに、神様は、僕を罪から、買い戻してくれて、神様が僕を受け入れてくださる。愛してくださり、イエス様の贖いで、ただ、神様が、どうしようもなく僕達を愛してくださっているから、死に、聖くしてくださる。そして、神様の愛する愛する子どもとして、話しかけてくれて、聞いてくれて、叶えてくださる。

"神は私たちを世界の基の置かれる前から彼にあって選び、御前で聖く、傷のない者にしようとされました。神は、みむねと御心のままに、私たちをイエスキリストによってご自分の子にしようと、愛を持ってあらかじめ定めておられました。それは、神がその愛する方にあって私たちに与えてくださった恵みの栄光が、ほめたたえられるためです。"

"主は、よこしまな者を忌み嫌い、直ぐなものと親しくされるからだ。"
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR