変わらぬ愛

すごい感謝な1日だった。
神様の恵みが溢れてた。
今、なんか、体がめっちゃ疲れてるけど、そして日曜からはキャンプが2週間あって体がもつかな、とも思う。ぜひ祈ってくだされば感謝です。
今日は大阪のCCC行けて、3月ぶりに行けて、兄弟達と過ごせる時間というのはなんか、すごく当たり前のように感じてしまうのだけど、ハンパなく素晴らしい神様の恵みなんだって思った。神様が与えてくださっている交わりって、すごい特別なもの。毎週、毎月のようにちょうど2年前くらいから、行き始めたCCC。その場所に居れた恵み、すごく感じる。離れてみると感じるんだよね。親の存在も、兄弟の存在も、離れてみて、初めてどれほど感謝だったのかって、気づく気がする。全部神様の恵み。そして、神様の支配の中においてくださってる。ここに、共にいてくださるインマヌエルの主。苦しい時も辛い時もあるけど、神様は常に真実で、どんなに僕が弱くても、罪深くても、愚かでも、神様は尊く思って、魂の底から愛してくださる。弱くてもいいや。疲れてもいいや。倒れても大丈夫。主が僕の岩だから。パウロは言ってた。弱さを誇るって。そして、神様の力は、弱さのうちに完全にあらわれてくださる。僕も弱さ誇っていきたい。僕にはプライドも高慢もある。だけど、神様に、プライドあります、高慢ありますって言うと、

もし、私たちが罪を言い表すなら、神は真実で正しい方ですから、その罪を赦し、全ての悪から私たちをきよめてくださいます。

って、言ってくださる。神様は真実で正しい方。
神様は避けどころ。岩。イエスが義ときよめと、贖い。そして、内におられる。永遠の愛で愛してくださってる。ただただ偉大な神様の御名だけに栄光が永久にありますように。


たとい山々が移り、丘が動いても、
わたしの変わらぬ愛はあなたから移らず、
わたしの平和の契約は動かない」と
あなたをあわれむ主は仰せられる。
イザヤ54:10
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lovejesusyutaka

Author:lovejesusyutaka
イエス様のことが大好きです*(^o^)/*
大学2年生で兄弟が8人います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR